せんぼく旅行センターのお客様よりいただきました!

お客様のご旅行先
函館山夜景

せんぼく旅行センターでごひいきにしていただいてるお客様よりちょうだいしました写真と情報です!ココまでしっかりコメントをちょうだいしましたので、そのままコピペさせていただきます!

以下お客様よりいただいたLINEより転載。
土曜日、無事帰って来ました。旅行中、それぞれ、素晴らしいおもてなしを受けました。今回は思ってもいなかったので、4件全てのお宿でお誕生日のお祝いが有ったので、すごく驚きました。主人からも連日のお祝いに「4才いっぺんに年取った」と、嫌味を言われるくらいです。
ありがとうございました。
ふる川ではJTBでの予約と言う事で色々なサービスが有った上に料理長からお造りの心づかいやケーキ屋さんで買ったようなケーキも頂きました。他のお宿も、食前酒やデザートプレートのお心遣いが有りました。

札幌のホテルでは流石に夕食ないし何もないと思っていたらお部屋のグレードアップをして頂きました。

小樽の「千春寿司」では知ってはいたけど頂いた事がなかった「赤酢」すし飯で初めて頂きました
諦めていたウニも頂き良く喋る店主の話を聞きまた、サービスの昆布締めもとても美味しかったです

北海道大学の紅葉は絨毯にもなってて木にも適度に残っててすごく綺麗でした。ただ、昨年事故が有ったらしく警備の人が居て道路には出る事が出来なくなっています。

                                              

ここからはいただいた写真をもとに訪問地をご紹介させていただきます。

まずは何と言っても函館山からの夜景ですね。「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」にて、❝わざわざ旅行に行く価値がある❞と称される、三ツ星を獲得しています。本当に綺麗な夜景です。あとでご紹介する札幌藻岩山からの夜景もご覧いただけて何よりです!
また、五稜郭タワーからの五稜郭の紅葉も見事で、きれいな五角形が見て取れます。函館奉行所内も、何か映画かテレビで出てきそうな雰囲気です。

                    

続いてはウインザーホテル(ご昼食でもとられましたか?)、その姿が富士山に似ているところから、蝦夷富士(えぞふじ)とも称される羊蹄山。そのあとは小樽市内の似鳥美術館に旧三井銀行小樽支店。小樽運河の夜景も大人の雰囲気で良いですね!運河水面に映った街並み、倉庫が本当に綺麗です!

                    

日本新三大夜景のひとつに数えられる、札幌藻岩山からの夜景です。標高531mの頂からの眺望です。1泊程度の旅行では少し時間が足りないと思いますが、ぜひ札幌を訪れた際にはお越しいただきたい新しい観光地です!

                    

藻岩山からの夜景観賞の後か前か、札幌すすきのもお楽しみいただいたようです。夜のテレビ塔も大通公園も冬の雰囲気がメチャクチャイイ感じ。ご夫婦、カップル旅行にはもってこいですね。
すすきのと言えばのすすきの交差点!ご宿泊いただいたホテルは、このすすきの交差点のNIKKAの看板から2ブロックのすすきのど真ん中の東急REIホテル。すすきのにご滞在のお客様へは一番のおススメです。

                                              

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights