高石市を中心にトラ~イ!のトライ介護タクシーです!

旅行

ワタシの地元高石市で介護タクシー事業を営む森社長より、「今度淡路島へお客様をお連れするんですがが、お昼ごはんで良いとこ紹介してくれません?」と電話をいただき、いくつか条件をちょうだいしまして、①ご高齢者のお客様です。②淡路島らしく新鮮な魚介を希望。③場所は淡路島北側(明石海峡より)といただきまして、淡路島は津名町の❝魚繁(うおしげ)❞にてお手配させていただきました。

残念ながら昼食料理の写真はありませんが、皆様ご満足されたようです。道中「あわじ花さじき」へ立ち寄られた際のお写真だと思いますが、秋晴れの下コスモスが満開のようでとてもきれいですね!また、ご同行の皆様もご旅行には満足されているご様子のお写真をいただきました。

あわじ花さじき 秋晴れ コスモス 満開
あわじ花さじき
笑顔でチーズ! 仲良し5人組 お疲れ様でした
マスク顔ではありますが、プライバシーには配慮して・・・
トライ介護介護タクシー 介護 トライ 困ったにトライ 高石市 堺市
お気軽にお問い合わせください

今回はトライ介護タクシー様のお客様でしたが、弊社ではご高齢の方向けに遠出の運転は心配・・・、というお客様にも安心の観光タクシーでの観光プランも承ります。一般的なタクシーでは高額になることは否めませんが、安全と出かけたい欲には替えられません。また、せんぼく旅行センター、かいづか旅行センターでは、外出専門員(トラベルヘルパー)をご紹介することもできますので、要介護の方がいらっしゃり、旅行にお連れしたいけど介護ばかりで同行の方が旅行を楽しめないのでは・・・?、とお悩みの方のご相談も承りますので、ご遠慮なくご相談ください。

                                             

そうそう、先日雇用調整助成金の特例措置を22年の3月まで延長してくれるそうですが、丸々19ヶ月連続で毎月毎月同じ書類作成作業をしているわけですが、本当に最初から決算書や確定申告を基にした経費補償してくれてたら毎月毎月延々と同じ作業を繰り返さないで済んだのに・・・。と書類を作成していて毎月思います。衆議院選挙の投票直前にこのブログを投稿しているので、結果はわかりませんが、ワタシ達中小零細企業が事業を継続できる補償を考え実行してくれるようになっていて欲しいと思います。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights