JTB商品ならふるさと納税でお得に旅行へ行けますよ!

エースJTBでは国内旅行商品において、ふるさと納税で旅先の自治体に寄付をして、お礼の品として「旅行クーポン」を受け取ることができます! 応援した街を、寄付したその場所へ訪れることで、 応援したその地域の魅力を大いに感じていただけます。お礼の品である「旅行クーポン」の中でもおすすめの「JTBふるさと納税旅行クーポン」は、その旅先へのご旅行代金に充当することができる、便利でお得なクーポンです。

たとえば、10万円のご寄付なら3万円分のJTBふるさと納税旅行クーポンを返礼品としてもらえます。
ご寄付いただいた10万円のうち、9万8千円が税金還付・控除という形で戻ってきます。つ・ま・り・、わずか2,000円の自己負担で3万円分の旅行クーポンを受け取ることができるというとってもお得で、地域貢献できるんです!

JTB バナー ふるさと納税 旅行クーポン

まずはJTB公式チャンネルにありますYouTube動画でイメージを・・・。

詳しい内容、手続きの取り方はまた後日のブログにてできるだけ詳しく、「あっ、思ったより簡単にできるんだ」とご理解いただけるように資料を交えて投稿したいと思いますので、数日お待ちください。

                                                                   

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights