かにプランに合わせてGoto解禁???

商品情報

このブログ投稿時点のニュースで、9月末で発令中の緊急事態宣言は解除される見込みとの報道がなされました。と言うことは今日のブログが緊急事態宣言下ではひとまず最後の投稿?であって欲しいです。
さて、2021年に入って大阪での緊急事態宣言がどのくらいの期間だったのかを調べてみようと思いましたが、「〇〇日まで」と宣言せれ、のちに度々延長されたり、解除されたけどまん延防止措置に移行したり、緊急事態ではないけどまん延防止措置が発令されたりと、結局わかりませんでした(笑)それどころか、結局今年、大阪で何の措置も取られなかった期間ってどのくらいだったんだろ?と思うくらい大半が〇〇宣言または措置下の21年でしたね。
それが、ようやく解除の動きが出てきて、ワクチン接種も進んでいることから行動制限も緩和しようと動きさえ出てきました。自民党総裁選の岸田候補は「新Goto」なる案もあるとかないとか…。正直岸田さんが当選して、新Goto実施までに時間差ができてしまうなら、従来のGotoを観光旅行業者の負担が少ない形で再開していただき、のちに、新Gotoをスタートさせるなどしていただきたいものです。

                                             

通年商品以外では間違いなく一番売れてる❝かに❞商品が届きました!すでにご案内した❝活かに❞プランではなく、基本的には冷凍がにを使用するプランではありますが、かに料理をリーズナブルに満喫されたいお客様へは大人気のプランです!今回はこの商品の中で、特に弊社でオススメできると判断した施設をいくつかご紹介させていただきます!特にランキング形式というわけではなく、掲載ページの順にご紹介させていただきますので、ご承知ください。

パンフレット全編

もちろん、ネット商品や他のパンフレット商品を探せば、もっとお得orオススメ出てくるかも知れませんが、今回はひとまず当商品で、施設面など❝宿の質❞も加味してご紹介いたします。

                    

山中温泉 白鷺湯たわらや
コスパの良い宿として、当ブログでいろんなプランで何度となくご紹介しているような気がしますが、かに2杯相当が付いて18,400円~(5~6名/一部屋利用)のお値段は、かなりお得です!少なくともこのパンフレットの中では一番良いと思います。宿自体はスタンダードなお宿だと思いますが、かに3杯の特選プランにランクUPする必要が無いくらいのボリュームだと思います。

大阪 旅行会社 JTB かに 蟹 カニ 堺 貝塚 温泉 山中温泉 たわらや
たわらや

                    

皆生温泉 皆生 菊乃家

大阪 旅行会社 皆生温泉 温泉 菊乃家 かに 蟹 カニ 堺 貝塚
菊乃家

個人的に好きな宿で、大型団体には向きませんが、海側客室から臨む日本海、山側客室から見る大山と、眺望もオススメ!基本料理の19,600円~(5名/一部屋利用)ではカニを満喫するには少々物足りないかも知れませんので、ココはカニ2杯相当の特選料理プランにUPしていただきたいです。

                    

夕日ヶ浦温泉 一望館
海岸まで徒歩30秒で、海側の客室から夕日が見え、カップルやファミリー客に人気のある温泉旅館です。施設としてはいわゆる大旅館では無く、館外に飲み屋さんがあるような土地柄では無いので、その辺りはご了承いただかないといけません。したがって、目的が正しく❝かに❞でないと、少々物足りない感じを受けてしまうかも知れません。

大阪 旅行会社 堺 貝塚 夕日ヶ浦温泉 一望館 国内 旅行
一望館

                    

山代温泉 葉渡莉
基本料理のままでは姿茹でがにだけと物足りないで、ぜひ特選料理へUPしていただきたいです。お値段は少々高くなってしまいますが、山代温泉の人気旅館ですので、このくらいの価格は致し方ないかと…。

葉渡莉

※特選料理へのUP代金は、価格変動制の為お問い合わせいただいた当日にのみ適用されます。

                    

はわい温泉 千年亭

大阪 旅行会社 堺 貝塚 かに 千年亭 はわい温泉 コナン
千年亭

パンフレットの2ページ前の望湖楼とどちらをおススメしようか迷いましたが、今回はコチラにします。基本代金の14,400円~の価格でかに1.5杯はかなりコスパ良いです。姿茹でガニが付かないのが残念ですが、ボリュームは十分でしょう。望湖楼の方は、基本代金で1.2杯相当ですが、姿茹でがにが付くので、本当にどちらもおススメです。が、単純な価格比較で今回は千年亭をおススメとさせていただきます。ただ望湖楼は、鳥取県が生んだ名探偵コナン第69巻に収録の「湯けむりの殺人」舞台として描かれています。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights