こういう事も起こります・・・

2933情報

8月8日 15時 1回目接種済 2日間ほど倦怠感の副反応アリ。
8月29日 15時 2回目接種済 2日間ほど軽い筋肉痛の副反応アリ。
※ファイザー社ワクチンを接種。
他、副反応と思える症状ナシ。

                    

9月4日 19時頃 下腹部に痛みも発熱ナシ
9月5日 8時頃より発熱(≒37.5度以上) 解熱剤2回服用。熱は乱高下するものの結果平熱にならず。
9月6日 終日前日と変わらず発熱状態。実際の体温がどのくらいなのかを知りたくて、この日は解熱剤は服用しませんでした。ネットでも1%に満たない数でも2回目接種7日後の発熱が報告されていたので、ここまではファイザー社製ワクチンの副反応以外を疑う余地はありませんでした…。
9月7日 終日前日と変わらず発熱状態。鎮痛解熱剤2回服用も、前日と同じような症状のまま…。7日目以降の副反応は発表されていても、発熱が2日以上続く症例は皆無のようで、ブレイクスルー感染を疑い始める…、というかそれしか考えられなくなる。いや間違いないじゃん…。
学習塾オーナーが感染⇒信用失墜⇒生徒退塾⇒廃業この方程式しか成り立たない…。発熱の発汗なのかその他諸々に対する冷や汗なのかとにかく発汗祭。体重2㎏減。

大阪 旅行会社 旅行社 堺 貝塚 旅行 コロナ PCR
本田内科クリニックHPより

                                             

9月8日 早朝、ふと携帯で「発熱 おしっこ 副反応」などと検索してみると、コロナやワクチンなどと関連したワードの記事にヒットしない。むしろ❝急性前立腺炎❞、❝膀胱炎❞などにヒットする…。特に急性前立腺炎は、下腹部の痛み、排尿痛、排尿時の灼熱感、❝高熱を伴う❞らしく、今の自分に全部当てはまるやん!?早速大阪府の副反応相談センターへ電話すると…、「副反応が尿に出ることは無いです」とのこと。そこで、時系列を遡ると、最初の症状は9月4日の❝下腹部の痛み❞でした。下腹部の痛みが先で発熱が後にも関わらず、発熱の熱冷まし作用で、排尿痛であったり排尿時の灼熱感が伴っていると思い込んでしまいました。

                    

同9月8日 9時に最寄りの泌尿器科へ連絡し診察してもらうと、前述の通り全ての症状から❝急性前立腺炎❞と診察されました。もちろん検尿もしてもらってます。尿に赤血球と白血球が含まれていたことから、少し血尿も認められました。通常10グラム程度の膀胱が、40グラムくらいに腫れていました…(;^_^A 処方してもらった薬のおかげで、同日夜には37度を下回る熱に下がり、9月9日にはほぼ平熱の36度くらいまで下がりました。

大阪 旅行会社 旅行社 堺 貝塚 旅行 コロナ PCR 副反応 問い合わせ

時節柄、発熱=コロナ(副反応含む)と決めつけてしまったことが失敗でした。発熱後すぐ、副反応の相談窓口に相談していれば、もう2日は早く快方に向かいましたし、自分の立場に関する様々な不安に冷や汗することはありませんでした。台風で関空が止まった時より、コロナで仕事ができなくなったことよりも、自分の不注意が招いたかも?と考えると。さすがにこの数日間ほど、小さいながらも会社を立ち上げたことを後悔したことはありません…(@_@)

お読みいただいた皆さんも、くれぐれもご自愛くださいね。

                                             

一週間後、再検査でクリニックへ行って、血液検査の結果を教えていただくと、腸球菌が原因で、大腸菌が尿道から侵入して起こすことがあるそうです。疲労や睡眠不足で免疫力が低下して感染するケースが多いそうです(思い当たることばかりですネ)。

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights