本命は間違いなかったけど・・・

2933情報

9月19日。いつ以来?というくらいに久しぶりにヨメ様と映画を見に行きました。見た映画は「マスカレードナイト」キムタク大好きなワタシ。前作のマスカレードホテルも面白かったですが、今回も本当に面白かったです。先日ヨメ様が何気なく東野圭吾作の「白鳥とコウモリ」を買ってくれたので読み、テレビのCS放送で「麒麟の翼」見て、結末まで二転三転する東野圭吾作品にハマりそうです。

                                           

日曜日更新の予想ブログはコチラ

◎本命 6枠12番 アンドヴァラナウト⇒優勝
11番枠のエイシンヒテンがロケットスタートのような絶好のスタートを切って、かかり気味に先頭へ。アンドヴァラナウトもつられるようにかかり気味にエイシンを追いかけましたが、鞍上ががっちりと手綱を引いて2コーナーまでにポジションは落ち着きましたが少々頭が高く、かかり気味に見えました。2着のエイシンヒテンに競りかける馬も無く前半1,000mが61秒と若干スローペースだったのが後ろから来る有力馬にマイナスに働き、先行策のこの馬には良かったのでしょう。でもソダシの方が強そうではありますね・・・。

                    

○対抗 1枠1番 イリマ⇒17着
勝ち馬とほぼ同じポジションだったのに・・・、どうした?レース後の幸騎手のコメント「着順はいまいちでしたが、まだ伸びしろはありそうです」は、リップサービスとしか思えないですね・・・。

▲単穴 6枠11番 プリュムドール⇒9着
最後の直線で前が塞がるような場面があり、直線の半分もまともに追えて無さそうでした。差し脚質でかつ中京競馬場のようなコースではありがちな結果。阪神、東京などの広いコースで再度見直してみたいです。

△連下 8枠16番 タガノディアーナ⇒5着
プリュムドール同様後ろからの脚質。スローな展開だったので展開不向きでしたが、3コーナーから動いて3着までを取りに行く騎乗は、やはり和田騎手。もう少し前目のポジションが取れる脚質なら?と思わせてくれました。やっぱり和田騎手と手が合いそうな馬です。

✕穴 4枠7番 ストゥーティ⇒4着
レース後の吉田騎手のコメントがどういう意味なのかは素人ではわかりませんが、穴評価で4着まで来てくれたんで満足です(笑)

                    

2着 5枠10番 エイシンヒテン
抜群のスタートから単騎での逃げ。競りかけてくる馬も無くスムーズな逃げ。松若騎手の好騎乗でしょうが、12番人気の人気薄馬のスローな逃げ。スローとわかっていて後ろから有力馬がつつかない展開には少々「?」マークです。

3着 7枠14番 アールドヴィーヴル
4コーナーがスムーズだったらと調教師はレース後コメントしていますが、どうでしょう?スムーズでも着差から測ると2着は厳しかったように見えます。

                                           

日付レース名支出収入収支回収率
9/5新潟記念1,5000-1,5000.0%
9/5小倉2歳ステークス5001,020520204.0%
9/13セントウルステークス1,500590-91039.3%
9/19ローズステークス1,0000-1,0000.0%
 合計4,5001,610-2,89035.8%
単月収支

惨憺たる結果・・・。

前半の好調さはどこへ行ってしまったのか・・・?穴狙いすぎるのか、謎すぎる・・・。考えれば考えるほど負の連鎖にハマっていくような気がしてます。先週も書きましたが、当たってもわざわざ低配当のオッズ。何のために穴馬狙ってんだって話です(泣)

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月11,0001,540-9,46014.0%
9月4,5001,610-2,89035.8%
累計62,00041,380-20,62066.7%
累月収支

                                           

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights