あっと言う間に9月も中盤…

2933情報

チョクチョク当ブログで取り上げる❝さんふらわあトラベル❞の商品。乗船券だけを販売することはけっこうあるんですが、なかなか旅行商品の販売までは繋がりません。せっかく営業に来てくださったり資料を送ってくださるので、なんとか1件でも販売に繋げたいと考えていますが、実際は上手くいきません。ココで取り上げる商品は、旅行会社の店頭でチラシが置いてあったりはほとんどありません。クルーズ旅行がお好きな方々が、直接さんふらわあトラベルのページで申し込んだりされてるんだろうと推察しますが、性懲りもなくご紹介させたいただきたいと思います。

まずは送付資料の冒頭「10月、11月以降のワクチン2回接種完了条件での行動制限緩和報道、東京など大都市部での第5波の波が減少傾向に入ったことなどが報道されていますが、これを機に旅行全体が少しずつ戻ればと願うばかりです」的なあいさつ文があり、本当にその通りで、ここ数日少々陰気な投稿が続きましたが、どの旅行会社さんも思いは同じだと感じます。

続けて、「フェリー個室利用+マイカー+宿泊の安心安全なフェリー旅」とあり、国内フェリーに限らず、観光バス、飛行機、新幹線を始めJR特急列車、各私鉄特急列車など、こと❝旅行❞の足となる公共交通機関を利用したことによるクラスター、コロナ感染はたぶん報告されてないですからね!
今回のさんふらわぁにも、安心してご利用、ご乗船いただきたいと思います。

                                             

新春初日の出ツアー!
出発日はもちろん12月31日で、別府コースは初詣に宇佐神宮を参拝し、志布志コースは鵜戸神宮で初詣となっています。どちらも往復夜行の日帰りのようなコースではありますが、両コースともに乗船時間が長いので、しっかり睡眠時間を確保でき、着後の行動には差し支えが少ないと思います。

大阪 旅行会社 ブログ 堺 貝塚 塾 個別指導塾 さんふらわあ トラベル 初日の出 別府 志布志 12月31日
パンフレットが開きます
馬肉専門店【菅乃屋】

                                             

星野リゾート❝界❞霧島に泊る、霧島パワーチャージプラン」です。コロナ禍に於いても安定の人気を誇る星野リゾートに宿泊するプランです。フェリーさんふらわぁ船室はスイートルームをご用意し、ホテルに於いても最高基準のコロナ対策にておもてなします。

大阪 旅行会社 ブログ 堺 貝塚 個別指導塾 さんふらわあ 霧島温泉 星野リゾート 界 パワースポット
パンフレットが開きます

初日の出ツアーは添乗員同行、星野リゾートプランはマイカー利用のプランなので、現地での行程はお客様オリジナルでOKです!南九州のパワースポットの数々をお巡りいただけます。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights