3週間後が楽しみです!

2933情報

凱旋門賞に挑戦する日本馬の前哨戦としてけっこう好相性のG2フォワ賞。今年もディープボンドが出走しました。馬場適正とか距離適性とかを考えての出走だと思いますが、国内G1のタイトルもありませんし、今年の春の天皇賞も1番人気に支持されらがらも2着と惜敗。年明けの中山金杯G3にいたっては14着と大惨敗。ところが、パリロンシャン競馬場での凱旋門賞へ向けた最終重要ス

テップレースで堂々の逃げ切り勝利。そこまで有力馬が揃ったレースでは無かったようですし、6頭立小頭数のレースなので、これで凱旋門賞の有力馬に!とまでは言い切れないと思いますが、過去に1999年のエルコンドルパサー、2012年と13年にはオルフェーブルとそれぞれ勝っており、いずれも後の本番凱旋門賞では僅差の2着と結果を残していますし、2005年のフォワ賞勝ち馬アルカセット、2018年と19年にフォワ賞を連覇したヴァルトガイストはそのまま凱旋門賞も連覇しています。本番には現役日本最強馬のクロノジェネシスも出走しますので、3週間後が本当に楽しみです!

                                             

産経賞セントウルステークスを予想してみました。当初はブログの予想通りに買おうとしたの

◎本命 レシステンシア
○対抗 クリノガウディー
▲単穴 ピクシーナイト
△連下 シゲルピンクダイヤ
✕ 穴 タイセイビジョン

大阪 旅行会社 堺 貝塚 塾 国内旅行 中京競馬場 セントウルステークス 馬連 9月12日 BOX
産経賞セントウルステークス

ですが、最後の最後に10番ジャンダルムを買い足してしましました・・・。それが無ければ回収率も大きく違ったのに・・・(´;ω;`)

                                             

日付レース名支出収入収支回収率
9/13セントウルステークス1,500590-91039.3%
 合計1,500590-91039.3%
単月収支

9月は幸先よく?トリガミですが、的中しました。よりによって馬連1番人気って・・・。シゲルピンクダイヤ

=タイセイビジョンの組み合わせだったら、50,000円馬券って組み合わせまであるのに、わざわざ1番人気の組み合わせにしてくれなくても・・・(^^;)

ジャンダルムを買い足していなかったら9月の回収率は60%程度だったのに・・・(T_T)

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月11,0001,540-9,46014.0%
9月1,500590-91039.3%
累計62,00041,380-20,62066.7%
累月収支

今週は中京競馬場でのローズステークス、中山競馬場でセントライト記念と、牝馬3冠最終戦のGⅠ秋華賞と、牡馬三冠最終戦のGⅠ菊花賞のトライアルレースが行われます。秋華賞は、先の札幌記念で強い勝ち方をしたソダシに勝る馬が出てくるか?牡馬も強い3歳世代の頂点に立つシャフリヤール、エフフォーリアを上回る馬が出てくるか?が見どころでしょうが、勝ち馬が本番で出番があるかどうかは・・・。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights