ハネムーン in 石垣島!

お客様のご旅行先

6月末に店頭にて石垣島へのハネムーンをご相談いただいたお客様よりいただきました。弊社にお越しいただく前に、ほかの旅行社さんへお問い合わせをいただいたようですが、ほぼ即決で弊社でのお申込みを決めていただきました。今後の店頭旅行会社の有りよう、生き残る道筋を示しているよに思いますので、その顛末は後日投稿したいと思います。
                                             

ガイドブックに使えそうなくらい綺麗な川平湾の景色です!

石垣島の川平湾は、「ミシュラングリーンガイド」で三ツ星を獲得しており、並んでいる小型船は、グラスボートで、船内から海中を泳ぐ魚たちを鑑賞することができます。

詳細は⇩URLをご参照下さい。川平マリンサービス
㈲まりんはうすぐるくん

石垣島 川平湾 晴天 グラスボート
川平湾

                    

西表島 仲間川 マングローブ クルーズ
仲間川マングローブクルーズ

日本に植生するマングローブの約25%、が、西表島の仲間川流域に生育しています。一帯は「仲間川天然保護区域」として国の天然記念物に指定されている貴重な場所です。

仲間川マングローブクルーズ

                    

周囲2km足らずの由布島は、島全体が亜熱帯植物園になっており、南国の草花のほかリュウキュウイノシシやヤギ、水牛などの動物を見ることができます。島へは水牛車に乗って画像の水牛者に乗ってのんびりと干潟を渡っていきます。

由布島 亜熱帯植物楽園

由布島 水牛車 好天 干潟
水牛車

                  

ダイビング 水中カメラ マンタ 
マンタ?
体験ダイビング 水中カメラ 浅瀬 ダイビング
体験ダイビング?

石垣島では、手軽に体験ダイビングを申し込むことができます。もちろん事前に計画的にスケジュールを組まれることが肝心ですので、ご出発前にお手配ください。⇩のバナーからどうぞ!

                    

宿泊は、スタンダードホテル3泊、リゾートホテル1泊のお手配をさせていただきました。先の3泊のスタンダードホテルは、コメントはいただいていませんが、可もなく不可もなく、目的に合った感じだったと思います。4泊目のフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラ を手配させていただきました。グレードが高くホテルの質も最上級であることは間違いないと思いますが、さすがに建物の経年劣化は隠しきれないところも散見されたそうです。仕方ありませんが、コロナ禍と言っても海外ブランド、高級ブランドホテルの新規開店の勢いがとどまらない日本国内ホテル業界です、こういったところの改善が宿泊施設のアフターコロナの生き残りの重要ポイントになるように思います。

                    

石垣島沖縄県)では、コロナワクチン接種済、PCR検査or抗原検査での陰性証明がある方へは特典を設けています、ぜひ万全の準備で石垣島(沖縄県)へGo!
                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
フク&ミミをポチッとお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights