そんなバカな・・・

競馬

またまた2レースともハズレ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

JRA 小倉競馬 小倉記念 馬連
小倉記念

小倉記念は馬場がまさかやや重レベルまで回復するとは・・・(;^_^A ラジオで聞いていましたが、表現として❝やや重❞と言っているだけで、本当は不良ではないまでも重レベル(=先行有利の馬場)状態とタカをくくっていたのが間違いでした。

でも、第10レースは上位人気馬で占められてはいますが、先行馬群の行った行ったで決まっていたので、メインレースもそうなるだろうと自信を深めたんですが。結果は差し追い込み決着。本命視した逃げ馬グランスピードはメチャクチャアッサリとポジション取れたのに最下位。で買ったのが道中最後方に位置したモズナガレボシが優勝。前夜のうまんちゅで細江さんが本命視したヒュミドールが2着。
細江さんはグランスピードは力不足とハッキリおっしゃっていたので・・・。次週からは細江さん予想に乗っかるのが正解だと思います(笑)

                                             

 

JRA 新潟競馬場 関屋記念 馬連
関屋記念

続いて新潟競馬場の関屋記念。この条件では頭固定で買っても良いと思っていたソングライン。3馬身差くらいぶっちぎって勝ってくれると思っていたので、次走はどこまで信用してイイのやら・・・。なんせ斤量51㎏でしたからねぇ・・・。古馬混合では1,600mは少し長かったんでしょうか?

勝ったロータスランド。前走まで9戦7連対。相当な能力が無いとできない芸当、秋のGⅠ、短距離路線では活躍してくれそうです。2着のカラテ、重賞競走で、圧倒的な人気馬でない限り、若手騎手の初重賞馬をどこまで信用して良いやら・・・。と思って印候補に入れませんでした。やっぱり強いんですね(;^_^A

対抗のパクスアメリカーナ、22㎏増は「聞いてないよ~!」です。4歳4月以来の出走となれば、さすがに全てが成長分とは言えません・・・。次走は少し人気も上がると思いますが、次走を楽しみにしましょう。
                                             

日付レース名支出収入収支回収率
8/1クイーンステークス1,500630-87042.0%
8/8レパードステークス1,0000-1,0000.0%
8/8エルムステークス1,0000-1,0000.0%
8/15小倉記念1,0000-1,0000.0%
8/15関屋記念1,0000-1,0000.0%
 合計5,500630-3,87011.5%
単月収支

まさかの5戦1勝。まったく頓珍漢な予想をしているわけでは無いので、今週も「荒れる」と決め込んで予想してみようと思いますが、ひとまず細江元騎手の予想には乗っかろうと思います。

                    

8か月競馬をやって、回収率70%キープって、まぁまぁイイ感じだとは思いますが、このままでは年末の有馬記念の予算がだいぶ減ってしまいます。

「目指せ!有馬記念3連単全通り買い」を目標にしていますので、18頭立てとなった場合、約50万円の資金が必要となりますので、後半戦ガンバらねば!

1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月5,500630-4,87011.5%
累計56,50040,470-16,03071.6%

                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
フク&ミミをポチッとお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights