OMG!

競馬

夏季休業のご案内
かいづか旅行センター 8月11日~15日 休み
Dr.関塾 イオン貝塚校  8月12日~15日 休み
せんぼく旅行センター 通常営業
                                             

新型コロナウイルスのワクチン接種1回目が終わりました。本当にチクッとしたようなしなかったような・・・、本当に注射した?ってくらいでした。極めつけは、駐車直後の強烈な睡魔、ホントにワクチンだったのか・・・(;^_^A?
                                             

と思って家に着いた頃には函館競馬場のエルムステークスは終わってました。あとから動画でレースを見ましたが、アメリカンシードは無理せず3番手。トップウイナーは前走が2番手で粘り込みを図って2着確保。同じ展開を見込んだハズが、ペースが速かったか?最後方をしかも離れた14番手追走のウエスタールンドがコンマ4秒差まで追い上げた結果から見れば差し有利の展開にしてしまったか・・・。勝ち馬は前目に付けて追走していたので、レース後のコメントで勝ち馬スワーヴアラ

ミスの松田騎手が「渋い馬でずっと追い続けないといけませんが・・・」と言っていますので、こういった持久力勝負のレースが向いたのか???

エルムステークス 函館競馬場 スワーヴアラミス 馬連
エルムステークス

                    

◎本命 1枠1番  ダンツキャッスル・・・より後ろのウエスタールンドに捲られては・・・。
○対抗 3枠3番  アメリカンシード・・・鼻出血らしいですが、なかなか難しい馬ですね。
▲単穴 6枠9番  ヴェンジェンス・・・このうまの競馬に徹したけどダメでしたね。次こそ!
△連下 8枠13番 オメガレインボー・・・着実に力はつけている印象。コチラも次こそ!
× 穴 2枠2番  ケイティブレイブ
・・・12番人気ながら6着。次も見限れません
                                            

新潟競馬場のレパードステークス。このレースは柴田騎手に勝たせるためのレースに見えてなりません(=゚ω゚)ノ 400mもある直線で好位につけれなかったメイショウムラクモが1~2コーナーまでかかって取ったポジションから抜け出してか3馬身差って・・・。今回のメンバーの中では勝ち馬の力が二枚も三枚も上だったということですね。

                    

本命のオセアダイナスティ、アッサリとレプンカムイ、ロードシュトロームに先手を譲り、隊列の外目を揉まれずに・・・、厩舎の指示であのポジションだったのかな?単穴ルコルセール、やっぱり距離かな?向こう正面でもう嫌がってたみたいです。連下ハンディーズピーク、レース後の福永騎手が、「思っていたより前崩れになりませんでした(中略)いずれ重賞を勝てる馬になると思いま

す」って言ってますので、次走以降も楽しみです。穴テイエムマジック、力足らずでした・・・。

レパードステークス 新潟競馬場 馬連
レパードステークス

                                             

日付レース名支出収入収支回収率
8/1クイーンステークス1,500630-87042.0%
8/8レパードステークス1,0000-1,0000.0%
8/8エルムステークス1,0000-1,0000.0%
    0#DIV/0!
    0#DIV/0!
 合計3,500630-2,87018.0%
単月収支
 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月3,500630-2,87018.0%
累計54,50040,470-14,03074.3%
累月収支

まさか2レースとも外すとはおもいもよらず、マイナスになってもどちらかは的中してくれると思っていたのに・・・(^^;)

着実に回収率が下がってきています、本来は週に1レースのハズが、回収率を上げたいばかりになれない重賞競走まで手を出してしまって・・・。悪循環ですね、間違いなく(T_T)

今週末は新潟競馬場の名物レースの関屋記念に小倉記念。また2レースやっちゃうか・・・(笑)

                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
フク&ミミをポチッとお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights