お久しぶりですm(_ _)m

競馬

すっかり的中した時の書き出し方を忘れてしまってます(笑) 今週勝負したのは、小倉競馬場での中京記念と函館競馬場での函館記念の2レース!両レース共にハンデ競走だったので荒れると踏んでの予想。
                                             

函館記念

◎本命:2枠3番  ワールドウインズ
○対抗:5枠10番 マイネルウィルトス
▲単穴:3枠5番  ジェットモーション
△連下:4枠8番  トーセンスーリヤ
✕穴:  7枠14番 マイネルファンロン

                    

日曜日更新の予想通りの印で馬連BOX馬券で購入。ヨメ様と買い物に出かけた車中のラジオで最後の直線で、トーセンスーリヤが圧勝したことは聞き取れましたが、ハンデ戦らしいゴール前の展開だったみたいで、2着に何が突っ込んでいたかがわかりませんでしたが、結果アイスバブル・・・。

JRAYouTubeより

スタート直後から14番のマイネルファンロンと、16番にレッドジェニアルがやりあって、前半の1,000mが58.5秒。早いと言えば早いですが、勝ち馬は1コーナーから終始3番手、2着に飛んできたアイスバブルは後方待機ですが、3着のバイオスパークは5番手と先行の位置取り。4着、5着も後方待機からの追い込み。予想で印をつけた中では勝ち馬しか掲示板に載ることはありませんでした・・・、本命視したワールドウインズは勝ち馬の直後つけて4コーナーを回り、けっこうすんなり前が開いて不利なく追い出せたと思いましたが伸びませんでした。購入してませんが1番人気のカフェファラオは、レース後の騎手のコメントでは芝と距離は問題なかったようですので、次走が気になりますね。

                                             

中京記念

◎本命:3枠3番  アンドラステ
○対抗:5枠5番  ロータスランド
▲単穴:8枠11番 クラヴェル
△連下:6枠8番  カテドラル
✕穴:  1枠1番  ミスニューヨーク

                    

コチラも日曜日の印通りを馬連で購入。本命アンドラステというより❝川田将雅❞で買ったのが功を奏しました。前半1,000mが59.8.ディアンドルの段の騎手が単騎で逃げたので、それほど早いペースでは無かったので、先行有利ですが、2着カテドラル、3着クラヴェルは後ろからの差し脚質のなか勝ち馬は先行で粘り勝ちしていますので、強い競馬で勝ち切ったと言えると思います。

JRAYouTubeより

コチラは掲示板に載った1着~5着までの5頭すべて印をつけた馬!カンペキですね!
                                             

日付レース名支出収入収支回収率
7/4CBC賞1,0000-1,0000.0%
7/11プロキオンステークス1,0000-1,0000.0%
7/18中京記念1,0002,3301,330233.0%
7/18函館記念1,0000-1,0000.0%
 合計4,0002,330-1,67058.3%
単月収支

中京記念はほぼカンペキな会心のレース結果予想!函館記念もアイスバブル・・・、ヨメ様と「名前だけで選んだら絶対買ってるね」って話。いつものタラレバですが、高額配当をGetするにはこういった根拠の無いなんとなくで買わないとありつけません。

相変わらずですが、荒れる夏競馬はまだまだこれからです!7月はまだ2週ありますので、まだまだイッパツ逆転目指して予想します。

                    

今週は新潟競馬場の名物レース、直線1,000mの「アイビスサマーダッシュ」です。2場開催ですが重賞競走はこのアイビスサマーダッシュだけ。関東レースなので、今まで購入したことほとんどありませんが、今年は毎週購入を決めてますので、不慣れですが、せめてプラス収支終わりたいものです!

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月4,0002,330-1,67058.3%
累計50,00039,840-10,16079.7%
累月収支

                                             

店頭での旅行申し込みも入ってきています!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターでもお待ちしています!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights