こんな商品あるんです!

商品情報

こんな贅沢商品インターネット商品なんかでありますか?調べてはいませんが(ダメじゃん(^^;)) 一般的な宿泊に、ワンランク、ツーランク上の宿泊商品!そう!弊社が最も得意とするオーダーメード宿泊商品です!全部で10商品ありますので、コンプリートしない可能性もけっこうありますが、小出しにおいおい紹介させていただこうと思います(予定)

商品は(一社)全旅協大阪府旅行業協会の主催商品となりますので、残念ながら施設へ直接お問い合わせいただいても、施設の方は???となるのでご注意ください。
                                             

第一弾!
和歌山県は白浜温泉のSHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(以降シーモア)のコーナースイートルーム宿泊プランです。
※お部屋:1日2室限定で約80㎡の太平洋と太平洋に沈む夕日の絶景が望めるコーナースイートル
     ームに2~4名様までお泊りいただけます。
※お食事:藤会席または紀州本クエ会席「特選椿」を個室会食場にて。

和歌山 白浜 シーモア 白良浜 太平洋 コーナースイート
pdfファイルが開きます

普段は寿司コースがおススメのホテルシーモアですが、今回はコーナースイートにお泊りいただき、料理長のパフォーマンスをお楽しみいただくプランです。

                    

第二弾!
❝日本一の宿❞の呼び声高い、和倉温泉は加賀屋でのおひとり様の極上旅です!
加賀屋の18~20階は「浜離宮」というフロアで、お部屋からの眺望は素晴らしく、伝統工芸や美術の粋を集めた調度品の数々をお楽しみいただけます。
※お部屋:約105㎡の和洋室。七尾湾の眺めを独り占めできます!
※お食事:専用のお食事処にてお召し上がりいただきます。

石川県 和倉温泉 加賀屋 一人旅 おひとり様
pdfファイルが開きます

なにかと❝おひとり様旅❞が取り沙汰されるコロナ禍で、日本一の呼び声高い加賀屋の特別フロアの客室を独り占めとはなんとも贅沢なおひとり様旅商品です。お値段も1泊2食の価格としては目が飛び出るほどの破格値ですが、ご自身へのご褒美として奮発されてみる価値は十二分にあるかと思います(≧◇≦)

正直な感想で言えば、加賀屋のこの商品は何のお得感もございません(笑) 「庵 SPA NOTO」での10,000円くらいのエステコースの一つでも付けてくれてると、かなりお値打ち感が出るんですが、どうも仕入れ努力足りないのでは・・・? と思う印象ですが、加賀屋に一人で泊まった❝贅沢感❞がウリとご理解をいただければアリ?ですね。
                                             

夏休の計画はお済ですか?まだまだこれからですよ!

楽天トラベル
最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights