こんなことって・・・

競馬
日付レース名支出収入収支回収率
6/6安田記念1,5000-1,5000.0%
6/13函館スプリント1,4000-1,4000.0%
6/13エプソムカップ1000-1000.0%
6/21マーメイドステークス1,7000-1,7000.0%
6/27宝塚記念2,0000-2,0000.0%
 合計6,7000-6,7000.0%
単月収支

こんなことって・・・(T_T) 5月はメチャクチャ調子が良かったのに、6月はまさかの全敗・・・。

6月初戦の安田記念。インディチャンプを軸にした三連複流し馬券で購入。1着のダノンキングリーを買ってなくて、軸のインディチャンプがよりによって

の4着。2着、3着は相手に購入していたのに・・・。

次戦の函館スプリント。これも2着、3着馬を馬連BOXで買ってるのに・・・。勝馬を軽視していたわけではありませんが、調教評価も低いし、大スポ紙面にあるはずの「厩舎コメント」も無いビアンフェ。さすがに無かろうと思ったらこれまたよりによって勝ってしまう。でハズレ。

三戦目のマーメイドステークス、回顧でも買いましたが、枠順発表後すぐ、「軽ハンデ馬だけで買おう」と思って最初に注目したシャムロックヒル・・・。あぁぁぁぁぁっ・・・。プロレス好きには「シャムロック」という単語だけで元パンクラス、WWEに所属した「ウェイン(ケン)・シャムロック」を連想して、ワタシの中では直感で❝買い❞だったのですが・・・( ノД`)シクシク…。しっかり馬連BOXで購入した買い目にはこれまた2着、3着で購入してるのに・・・。

で、先日の上半期のグランプリ、宝塚記念。まさかまさかの1着、2着・・・。ユニコーンライオン逃げ粘りますか?掲示板に載った1~5着まで、2着馬以外全部買ってるのに・・・(;^ω^)

JRA 阪神競馬場 宝塚記念 馬券 馬連 BOX クロノジェネシス
宝塚記念馬連BOX

スタートしてから1コーナーまでの直線での先頭争い、解説のアンカツさんも「ユニコーンライオンがハナを主張するならレイパパレはその後ろ、キセキは3番目からの正攻法だろう」と言った通りの展開。ただ、後からビデオを見直すと、ほんの少しレイパパレは行きたがってるように見えます。キセキも前夜の❝うまんちゅ❞で福永騎手が語っていた通りの返し馬、3番手の正攻法。と言ってた通り。シメシメと思いましたが、キセキは向こう正面までずっと外目外目を走らされていたのが最後に響いたか?

                    

本命視したカレンブーケドールは、普段ならもう一列前でレースを進めていたハズ。クロノジェネシスの後ろからの競馬でクロノジェネシスを負かせるとはまったく思えなかったので、1コーナーでカレンブーケドールの「アタマは無い」と思いました・・・(笑) 

直線向いてからは一瞬クロノジェネシスの行き場が無いように見えましたが、前が開いた直後からの脚・・・。ビデオ見直したらたぶんムチ2発であの結果。今回の距離では100回レースしてもクロノジェネシスが100勝してしまいそうですね。凱旋門賞へ向かうようですが、騎手次第では十分に目はあるのでは?

ユニコーンライオンは最初から競りかけられることなく単騎で逃げれましたし、レイパパレはさすがに2着は確保して欲しかったです。前走の大阪杯勝ちの説得力が少し減ってしまった感がありますね。やはり馬場の助けが大きかった・・・。

アリストテレス、走ってました???

                                             

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
累計46,00037,510-8,49081.5%
累月収支

6月はまさかの全敗、回収率0%。なんてこったい(T_T) 今週から小倉競馬が始まります。関西重賞メインで買っていくので、今週は小倉競馬で行なわれるCBC賞です!
                                            

店頭での旅行申し込みも入ってきています!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights