調子下降気味・・・?

競馬

おかしいなぁ・・・、かなり惜しい。ホントいい線は行ってると思うんですよ。函館スプリントはビアンフェが勝っちゃいましたが、大スポ紙面での調教評価が芳しく無かったので切りました。重賞2勝の実績馬なので、少々気にはしてましたが、厩舎コメントも無く、トラックマンの寸評も「息遣いはもうひとつ」って書いてました。よくよく考えたら「トラックマンってそこまで調教後の馬に近づけるの?」って・・・。馬券購入前に気づかないと・・・(笑)
                                            

投稿通りのチョイスで馬連BOXで購入。7-16の馬連で入っててもトリガミ・・・。ダメだこりゃ。
カレンモエがロケットスタート切った瞬間に、なんとなく嫌な予感。スタートして7~10秒くらいで、ビアンフェに先頭を譲っていなければ、カレンモエが逃げ残ったような結末。3着に入ったミッキーブリランテ、スタート直後の行き足がつかなかったのか、道中は中段より後ろ目。一番ごちゃついているポジション。しかも1,200m戦にもかかわらずずっと追いっぱななし。さすが和田騎手の騎乗馬、ズブい。それでいて3着。負けて強し。

                    

カレンモエは今回勝てなかったのは後々の出走レースに影響しそう。掲示板に載った5頭の内1、2着が逃げ先行。3~5着が差し追い込み。本命視のシゲルピンクルビー、ケープコッド、マイネルアルケミーは現状力不足だったというところですな。
                                             

エプソムカップは結婚記念日馬券で6枠11番のニシノデイジーの複勝馬券だけ購入。案外荒れるんじゃないかな~?と思ったのと、鞍上江田騎手。少々の色気を持ってみてましたが、4コーナーまでは夢を見ました(笑)

予想には上げませんでしたが、ヴェロックスの復活を期待してはいたんですが、なかなかうま

くいきませんね、皐月賞2着、ダービー、菊花賞で3着なのに、いまだGⅢすら勝てていないって・・・。重賞どころかGⅠ勝ってもおかしくない素質馬だと思うんだけどな~。
                                             

日付レース名支出収入収支回収率
6/6安田記念1,5000-1,5000.0%
6/13函館スプリント1,4000-1,4000.0%
6/13エプソムカップ1000-1000.0%
  000#DIV/0!
  000#DIV/0!
  000#DIV/0!
  000#DIV/0!
 合計3,0000-3,0000.0%
単月収支

今月に入って3戦0勝。的中率も回収率も0%(T_T)
困った困ったこまどり姉妹!
今週のマーメイドステークスは過去10年で1番人気はわずかに2勝、それに対して6番人気以下の馬が6勝を挙げています。今年も波乱になるのか、それとも堅くおさまるのか?

荒れると読んだ函館SSですが、今週こそ荒れてくれ~!

                    

累計収支もヤバくなってきました(;^_^A

今週末から阪神開催も始まり、夏競馬の到来です。今夏は1回くらいは競馬場行きたいですね~。で、基本は関西重賞購入が基本なので、今週は牝馬限定のハンデ重賞のマーメイドステークスで一気に収支を挽回させますよ!

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月3,0000-3,0000.0%
累計42,30037,510-4,79088.7%
累計収支

                                                 

緊急事態宣言終了後の気分転換に旅行やお食事のご予約お早目に!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights