間に合うんじゃないかな~~~(-_-;)

2933情報

今日の投稿はシンプルに…、ネタ切れじゃないですよ(;^_^A

                                           

画像クリックで申込用紙印刷画面が開きます

普段は昼食やお買い物で立ち寄りする施設さんからの紹介です。認定書付ですので、品質は間違いナシ!いまならまだ父の日プレゼントに間に合うか…な?父の日プレゼントとは言わずコロナ禍のうっぷん晴らしに大盤振る舞いなBBQまたは焼肉パーティーなどいかがですか?

JALショッピング

                    

春先にもご紹介させていただいた血糖値の上昇を抑えてお腹の調子を整えてくれる「うどん」と、「ごはん」の紹介です。もともとが南大阪ロードサイドのうどん屋さん❝本家さぬきや❞が手掛けてますので、うどんもごはんも、普通に美味しいです(実体験談)。

申込用紙はコチラ

言っても「うどん」と「ごはん」ですので、❝びっくりする❞くらいに美味しい!とまでは言いませんが、はい。普通に美味しいです。それでいてお腹の調子を整えてくれるって良くないですか?

申込用紙はコチラ

国内外で特許取得済みの商品ですので、機能的には実証済み!最近どうも…、な方はぜひお試しください!
                                             

以下のお問い合わせからもご注文いただけます!
メッセージ欄に、①品名、②個数、③お届け先ご住所、氏名、電話番号、④送り主様のご住所、氏名、電話番号、をご記入の上送信ください。

                                             

父の日ギフトはお決まりですか?まだ間に合いますよ~!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights