海外旅行行きたいですね・・・

海外旅行

4月23日金曜日15時30分ごろ、弊社スタッフから「明後日(4月25日)出発でイタリアのフィレンツェへ2名!」との連絡があり、急きょ手配。得てしてこういう緊急性がありそうな事案ほど、案外「やっぱりやめます・・・」ということが多いのですが、今回は違いました。時系列的にはこんな感じでした・・・。

15:30 依頼の電話。
15:35 ルート&空席の確認。
15:40 パスポートデータを送ってもらい手配。
15:45 手配完了。お客様へ最終確認依頼。
     ※PCR検査や現地入国の際の隔離条件などなど最終確認
16:45 最終確認完了⇒発券依頼&精算済。
17:00 航空券控え(eチケット)取得

                    

弊社では海外航空券は仕入れ先を通すため、即時発券はできませんので、できる限り早い対応を取らせていただきますが、週末土日や祝日はでは対応しきれないところがあります。今回はギリギリ間に合って良かったです。

大阪 堺 貝塚 旅行社 旅行会社 塾 個別指導 関塾 海外旅行 国内旅行 海外航空券
エアフランス航空券①
大阪 堺 貝塚 旅行社 旅行会社 塾 個別指導 関塾 海外旅行 国内旅行 海外航空券
エアフランス航空券②

今回のお手配はイタリアのフィレンツェでしたが、渡航先の入国要件はお客様にてお手配いただきます。PCR検査陰性証明書の有効期限、渡航先入国後の隔離日数などはお客様にて確認&お手配いただきますのでご注意ください。世界中が緊急事態ですので、各航空会社により対応はまちまちですが、入国要件を満たすことができなかった場合でも、航空券の取消料や払い戻しの手数料などがかかることがありますのでご注意ください。また価格予約条件によっては変更・返金不可の航空券もありますのでご注意ください。
                                            

最近、海外旅行の取り扱いが多い旅行社さんなどが、「海外旅行へいつから行けるのか?」を予想している動画や「各国の入国条件を説明」しているYouTube動画を制作されたりしていますが、鵜呑みにせず計画してください。またやむを得ず渡航をしないといけない場合は渡航先の大使館、領事館のホームページや直接お問い合わせいただいて最新情報をもとに渡航計画をお立てください。旅行会社は航空券の手配できても、空港で万一の不備が発覚して搭乗不可であった場合の責はご利用のお客様になりますのでご注意ください。責任逃れな言い方にはなってしまいますが、渡航先へ入国、日本への帰国が滞りなくできるかどうかの条件を整えていただくのはお客様ご自身でとなります!海外旅行復活時期の予想動画などは絶対にアテにしてはダメですよ!

お仕事上やむを得ない渡航もあるとは思いますが、ソレは仕方ないとして、海外旅行はできるならば❝ワクチンやマスクの必要も無く大声でワイワイ❞できるようになってから行きましょう!それまでは⇩の動画のようなハードルの高い高額な旅行先に行けるくらい貯金頑張りましょう!
                                             

クロアチア

“アドリア海の宝石”と称えられ、温暖な気候と風光明媚な風景が広がる人気のクロアチア。古代より独自の文化を築き上げてきたこの国では、“アドリア海の真珠”と呼ばれるドブロヴニクをはじめ、雄大な自然や青い海に囲まれた港町など見どころもいっぱいです!

                    

モルディブ

モルディブはインドの南西沖に浮かぶ楽園リゾートです。ワンアイランドワンリゾートがあることでも有名です。ハネムーナー憧れの地でもありますが、近年では、ローカル島へ自由に行き来できるようになったことで、以前にくらべお値打ちに旅行することができるようになったので卒業旅行や女子旅、ファミリー層にも大人気です!

                    

海外旅行行きて~~~!

                                             

緊急事態宣言中、弊社店頭は休業となっていますが、コチラからメールまたはお電話にて来店のご予約orそのままご予約のやり取りまでさせていただけますので、ご遠慮なくお問い合わせください!

緊急事態宣言中でもご旅行のご予約はいただけます!

楽天トラベル
最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました