こんな動画を待ってましたよ!

お宿紹介
白浜町HPより

またまたさすがJTBです!数限りなくと言っても良いくらいに毎シーズンいろんな旅行商品が店頭に並びます。売ってるコチラも、日本全国津々浦々を網羅するような知識をストックしておくことなんて、実際問題不可能なわけで・・・、弊社はそれでも添乗経験豊富なワタシがいるので、その辺のJTB店頭のスタッフはもちろん店長クラスの方より何倍も詳しく自信を持って現場知識などをお客様へ提供できると自負しているのですが、それでも万能ではありませんので、この動画のように歴史やお土産、各社のオリジナルの商品情報などはさすがにハードルが高いです。

この動画はJTBの旅行会社店頭で一般的に取り扱っている「エースJTB商品」、インターネットネット商品「るるぶトラベル」(下の『るるぶトラベル』バナーからお申込みいただけます)こういった商品の詳細を紹介してくれると、コチラもこの動画自体をお客様へご紹介し、ご自宅でご覧いただきながらパンフレットをチェックしていただけるとお客様も、「そんな特典あったんや~!」など、ご旅行が終わってからの❝損した感❞が軽減されるので、非常に有効だと思います。この動画、毎シーズン各方面で作成していただけると、店頭スタッフの商品知識も上がりますし、販売促進に繋がると思うんですが・・・、日本旅行や近畿日本ツーリストでも考えて欲しいです。パワーポイントのスライドショーにナレーションを付けてるだけで構わないので、ぜひ考えて欲しいです。

⇩こちらからもご予約いただけます!


弊社店頭は緊急事態宣言発令中の店頭営業は休業していますが、あらかじめご来店のご予約をいただけましたら、店頭にてご相談お伺いいたしますし、電話やメールFAX、LINEでの来店不要のお申込みプランもご用意していますので、ご遠慮なくお電話お問い合わせください!
                                             

※家族旅行お勧め!オンラインセミナー(白浜)【JTB公式 official】

                    

動画の最後の方で紹介している商品のパンフレットです。表紙をクリックしていただけますとデジタルパンフレットが開きますので、ご参照ください。ご相談&お申込みは070-2307-2933/せんぼく旅行センター携帯またはコチラよりお問い合わせください!

大阪 堺 貝塚 旅行 個別 塾 旅行会社 和歌山 南紀 白浜温泉 家族旅行
デジタルパンフレットが開きます
大阪 堺 貝塚 旅行 個別 塾 旅行会社 和歌山 南紀 白浜温泉 家族旅行
デジタルパンフレットが開きます

最後に動画でご紹介されていました旅館のご案内です!

                    

浜千鳥の湯 海舟
洋室のダブルルーム以外のお部屋すべてに客室露天風呂を備え付けたプライベートな空間を満喫できる超人気旅館です。おそらく白浜で唯一の混浴温泉を有しています。

大阪 堺 貝塚 旅行 個別 塾 旅行会社 和歌山 南紀 白浜温泉 家族旅行 海舟 混浴 露天風呂 プライベート
浜千鳥の湯 海舟

ご夕食は、旅館到着時に2箇所のお食事処 (潮さい、海ほたるのどちらか1箇所)とお時間(17:30〜、20:00〜の2部制)をお選びいただきますが、ご宿泊ご予約の際にスタッフまでご希望をお伝えください。ご予約時に空席を確認させていただきます。館内に源泉を2本保有しています。

源泉名:合木の湯
泉 温:62.5度
泉 質:ナトリウム-塩化物、炭酸水素塩温泉(弱アルカリ性等張性高温泉)

源泉名:文殊の湯
泉 温:54.7度
泉 質:ナトリウム-塩化物、炭酸水素塩温泉(低張性・中性・高温泉)

                    

白良荘グランドホテル
白浜温泉を代表するホテル。白良浜の横に位置し、海水浴シーズンには専用の海浜出入り口から部屋toビーチ!部屋から水着のまま白良浜へ行くことができます。


夕食には和歌山県、紀州黒潮の恵みで育った鮮魚や地元ならではの素材を活かした会席料理をご提供します。季節感を盛り込んだ四季折々の、目で見ても楽しんでいただけることにこだわった料理をお召し上がりいただきます。

大阪 堺 貝塚 旅行 個別 塾 旅行会社 和歌山 南紀 家族旅行 白浜 白良荘 白良浜 混浴 露天風呂 プライベート
白良荘グランドホテル

源泉:生絹湯(すずしゆ)
泉質:含二酸化炭素・ナトリウム・塩化物強塩温泉(高張性・中性・高温泉)
海水に近い塩分濃度で湯冷めしにくく、保湿効果があるといわれています。

                    

SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテルシーモア

大阪 堺 貝塚 旅行 個別 塾 旅行会社 和歌山 南紀 家族旅行 白浜 ホテルシーモア 白良浜 混浴 露天風呂 プライベート

ホテルシーモアは以前に実際にご宿泊いただいたお客様よりいただいた情報をもとに投稿していますので、コチラをぜひご覧ください。JTB動画にも紹介されていますパン屋さんへもお尋ねをいただいています。

一番泊ってみたいのはシーモアです。お部屋からの眺めは先述の海舟、白良荘グランドホテルより迫力のある太平洋を実感でいると思いますし、なにせ夕食の「寿司コース」を太平洋に沈む夕日を眺めながら食してみたいと思います。

以前、横文字のホテル名に変わる前は「梅樽温泉 ホテルシーモア」だったともいますが、名前にあるように、紀州名産の梅干しを漬けた大樽を浴槽に改修し、そのお風呂から太平洋の大海原を眺めることができたのですが、残念ながらリニューアルに際し、梅樽のお風呂は無くなってしまったようです。本当に残念です・・・(;^ω^)

源泉:かごめ温泉、第三天山
泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉

                                             

冒頭の動画を視聴した翌日、早速JTBへ電話して、「シリーズ化して日本全国の温泉地、観光地の動画作って!」とお願いしましたところ、JTBのかたもこの動画をご存じなかったのですが、「担当に伝えときます」と言ってくれたので、次作が作られることを楽しみしています!
さすがJTB!

※アイキャッチ画像は白浜町HPより拝借しました。

お問い合わせはコチラ

⇩こちらからもご予約いただけます!


                                              

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


                    

緊急事態宣言中おうち時間でスキルアップに挑戦してみませんか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました