今週もプラス収支!

競馬

今週はなかなか会心の予想でした!1番人気のエアロロノアを外して結果5着。MBSラジオのGoGo競馬サンデーの佐藤哲三元騎手の解説も、最初は高評価もパドックでの最終判断の際に、「見た目に貫禄と言うかインパクトが乏しい」と言うようなことをおっしゃっていて、参考にしたわけではありませんが、なんとなく重賞勝つのは小倉や福島とかのいわゆるローカル開催の小倉大賞典とか福島記念なんかを忘れたころに勝つようなところか・・・?

勝ったケイデンスコールは代打のベテランの古川騎手の好騎乗もあってか、勝つべくして勝ったようにみえました。ステップレースで完勝の結果ですので、本番の安田記念でも人気を集めそうです。ただ、道中ずっとケイデンスコールの後ろあたりに着けていた2着のアルジャンナの方が気になりました。ずっと勝馬の後ろの位置取りではいたものの、最後の直線半ばまでエアロロノアに❝ふた❞されたような感じで前が開いたのは最後の100mを過ぎてからくらい。直線まともなら着順が入れ替わっていたかも?
                                                            

で、馬券は今週も的中!今週は馬連で購入!

的中!

ハズレ!

大阪 堺 貝塚 競馬 マイラーズカップ 的中 予想 阪神競馬場
マイラーズカップ馬連BOX
大阪 堺 貝塚 競馬 マイラーズカップ 的中 予想 阪神競馬場
ラセット複勝

ラセットの複勝も実は自信があったのですが、残念・・・。本命視ししたボンセルヴィーソも、なんとなく夏の裏開催のローカル重賞を勝つのが精いっぱいの感じですね。

                      

日付レース名支出収入収支回収率
4/4大阪杯1,9000-1,9000.0%
4/11桜花賞3,0002,600-40086.7%
4/18皐月賞1,5001,54040102.7%
4/25マイラーズカップ1,1001,580480143.6%
4/25香港/チェアマンズ
スプリントプライズ
2000-2000.0%
4/25香港/クイーンエリザベス
Ⅱ世カップ
6001,150550191.7%
 合計8,3006,870-1,43082.8%
単月回収率


今月は的中が多かった割に回収率が良くないですね・・・。❝大勝負❞した大阪杯でのマイナスを取り返すことができなかったことが痛すぎますね・・・。
せっかく穴馬を選択していても、結局的中は堅い組み合わせばかり・・・、もう少し回収率の高い馬券を当てれるように来月は頑張らないと・・・。

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
累計27,70020,500-7,20074.0%
累計収支

本職の予想サイトはコチラ⇧⇧⇧

思ったよりギベオンが前に行かなかったワリに前半が早く流れ的には後ろからの馬が有利の展開でしたので、この流れで収支4番手と5番手の位置取りしていたカイザーミノルとダイワキャグニー、次に出走するレースでは要注目ですね。
                                             

香港のチェアマンズスプリントプライズ、最終コーナーの立ち上がりからのダノンスマッシュの脚が鈍そうだったのでですが、最終的には6着まで追い上げてますので、4コーナー辺りまで本気で走る気が出なかったのか?直線向いてしばらくしたらその気になったのか? 

単複100円ずつですが残念・・・。

大阪 堺 貝塚 競馬 ハズレ 予想 阪神競馬場 香港
ダノンスマッシュ単勝
大阪 堺 貝塚 競馬 ハズレ 予想 阪神競馬場 香港
ダノンスマッシュ複勝

                    

クイーンエリザベス2世カップ、完璧な予想。メチャクチャ簡単でしたが、よくもまぁピッタリハマりました。しっかり日本馬4頭の馬連BOXで的中!でもデアリングタクトが3着になるとは思いませんでした。流し馬券にしなくて良かったです。

的中!

大阪 堺 貝塚 競馬 的中 予想 阪神競馬場 香港 日本馬4頭 BOX
日本馬4頭馬連BOX

                    

今週はもちろん天皇賞(春)の予想です!が、メンバー次第では関東重賞の青葉賞も予想してみたいと思います。エフフォーリアの相手となる馬は現れるのか???JRAの平地GⅠとしては最長距離の芝3200メートルで争われますが、2011年以降の10回中6回は1着馬と2着馬がタイム差なしという、ゴールまで目が離せない一戦が繰り広げられています。今年は京都競馬場の整備工事により阪神競馬場で行われるため、過去の結果がどこまで通用するか?楽しみです!
                                            

楽天トラベル
最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights