当ブログレギュラー温泉???

お客様のご旅行先

今年に入って本当に数少ないお客様。基本的にはすべてのお客様に「写真送ってくださいね」とお願いはしていますが、送っていただける率は残念ながらそれほど高くはありません。ところが今年に入って写真を送っていただいたお客様、ほぼ行先は城崎温泉。レギュラー温泉地ですね。関西では超メジャー級の温泉地ですので、いくら写真を送っていただいても掲載する情報に事欠きません!

城崎ジェラート

城崎温泉人気のスイーツ店!「城崎ジェラート カフェ chaya」美味しそうです!近年、城崎温泉を訪れていただいた女性のお客様の多くはコチラのお店を訪れているようです。
                     

世界にひとつだけの香りを作成できるお店が城

崎温泉にあります!『まず、数十種類ある香りの中からお好みの香りをお選び頂きます⇒お好みに合わせて2~3種類をお選びいただくこともできます⇒完成した香りにお好きな名前を付けて世界でひとつだけの香りの出来上がり!』お若いカップルらしく、オシャレスポットも外せませんね!

                    

今回も城崎温泉へご旅行行かれたカップルからお写真いただきました~!ありがとうございます(^O^)/ ご利用のお宿は弊社ではこれまたレギュラー旅館の「千年の湯 古まん」。今回は露天風呂付き客室のご利用をいただきました。

夕食お膳
夕食
朝食!
朝食

                    

ご夕食後でしょうか?大谿川(おおたにがわ)沿いに植わった桜並木・・・、川沿いの散策は、城崎温泉の醍醐味です、川面に映った桜が見事ですね、タイミングバッチリだったようですね!ほぼ満開!?

大谿川沿いの桜並木
大谿川沿いの桜並木
川面に移った夜桜・・・
川面に移った夜桜・・・

                    


翌日?城崎マリンワールドのご観光をいただきました。ゴールデンウィーク中のご来館には、本日現在は準備中ですが、Webでの事前予約が必要となりますので、くれぐれもご注意ください。

体験型水族館「城崎マリンワールド」へ出かけよう!子供連れや女子旅におすすめ♪

                                              

城崎温泉には『まち全体を⼀つの⼤きな宿』という考え方が根付いており、まず「駅は⽞関」その先の「道は廊下」「宿は客室」「⼟産屋は売店」そして「外湯は⼤浴場」。「お⼟産屋が売店」で「飲⾷店が⾷堂」のように・・・。また、❝日本一浴衣姿が似合う場所❞と称され、浴衣に下駄履きが正装と言われるくらいで、街歩き外湯巡りが楽しい温泉街です。これから旅行に最適ないい季節を迎えます、下駄に浴衣でカラコロとお楽しみください!

                                              

城崎温泉のご予約はコチラのサイトからいただけます!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました