チョーおススメのお店!

2933情報

先日、よーいドン!でも取材された、北新地の天麩羅屋さん?お蕎麦屋さん??、ワインソムリエが店主の「天麩羅とお蕎麦 三輪」。高校時分の一学年後輩が店主をしています。北新地のお店なので、ご近所のお蕎麦屋さんと比べるとお値段は・・・、ですが、「新地で蕎麦屋」知ってたらチョット❝ツウ❞ぽくてカッコ良くないですか?実際、北新地で同類のお店は無いそうです。

                                             

天麩羅とお蕎麦の三輪
天麩羅とお蕎麦の三輪

店内はカウンターのみで14席(感染症対策の為減席されてると思います)。大きなお店ではありませんので大所帯でのご利用は叶いませんが、大事なお客様とのサシでの接待。大事な日のお食事にいかがでしょうか?

                    

お酒は、シニアソムリエの資格を持つ店主が、天麩羅とお蕎麦に合わせて厳選したワインと日本酒をメインとした醸造酒を中心に取り揃えています。お酒がダメな方も特別な形で抽出した玉露もご用意してくれています。どんな抽出の仕方かは、ぜひ実際にお店に足を運んでいただいてご覧ください。本当にユニークです。

ワインとお蕎麦の組み合わせじたいがユニークですので、併せてお楽しみください。

北新地「天婦羅とお蕎麦 三輪」かがくdeムチャミタス

天麩羅とお蕎麦 三輪 チャンネル登録お願いします!

YouTubeにあるように、中華料理の餡のような天つゆ、在りそうで無かったと思います。天麩

ワイングラス
ソムリエが選んだワインで

羅にしっかり絡まるので、従来の天つゆと違って絡ませてもサクサク感がほとんど損なわれません。また、動画の後半で紹介されている、「すき焼きの天麩羅」。文字だけでは意味が解らないと思いますが、↑の動画見てください。、そして三輪で召し上がってください。本当にびっくりするくらい美味しいです。

                    

天麩羅に使用される魚は大阪湾の近海物が中心で、日本各地から旬の食材を❝一手間加えた❞和の技法でお召し上がりいただけます。天麩羅の油は油煙が出にくい米油を使用されており、米油は衣服への匂い移りも少ないそうです。きめ細やかな配慮は、先輩をやっていますし、弊社旅行の仕事であっても見習うべきところは多数です!

ぜひ、「天麩羅とお蕎麦 三輪」をご利用ください。

                    

3月18日から、かいづか旅行センターせんぼく旅行センター元気に営業しています!まもなくGotoキャンペーン再開すると思いますので、お早目のご相談&お申込みお待ちしています!

←天麩羅とお蕎麦 三輪の予約はコチラから↑

                    

最後までお読みいただき
ありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました