海外旅行に行きたいな~~~!

2933情報

「いつから行ける 海外旅行」などでYouTubeを検索すると、いろんな旅行社さんが、予想動画をたくさんアップされてます。内心、「当てれるわけないやん・・・」と思ってますが(視聴はしてません)、ホントにいつになったらコロナ前のように自由に海外旅行へ行きることができるようになるのか・・・?個人的にはコロナ前のような海外旅行へ行けるようになるには、向こう3年くらい今回のようなウイルス禍が起こらなかったら・・・、くらいに思っています。

航空機の往来は今の調子で行けば、早晩戻るかと思いますが、2019年までのような自由な往来が可能になるには、まだまだでしょうね。ってことで今回は弊社が海外現地手配を依頼している取引会社さんが投稿しているYouTube動画をいくつかご紹介したいと思います。

                                             

まずは東南アジア手配が得意なSMIトラベルのウエンディーツアーの台湾/台北の士林夜市の動画です。台北市内最大の夜市と言われますので、案外台北市内ド真ん中(中山地区など)にあると思われる方がけっこう多いです。

【台北】台北で1番大きい夜市の現状をお届けします!
ウェンディツアー士林夜市紹介

台北市内に小さい夜市がいくつもありますので、ご宿泊ホテルの近くにあるかも知れません。

                     

続いての動画も、同じく東南アジア地域手配が得意なJTA/パンダバスのシンガポールのリトルインディアの紹介動画です。

<シンガポール>2020年12月、リトルインディア~ムスタファセンターの現在の様子をご紹介します!【最新映像】

リトル・インディアは、シンガポールでも指折りの活気ある地区で、ヒンズー教寺院、中国寺院、モスク、教会が混在する地区となっています。動画にてご紹介しています、24時間営業のショッピングモール、ムスタファ・センターには、電子機器から食料雑貨まであらゆるものが売られています。オープンエアのテッカ・センター、金細工店、サリー屋さんもあります。

                    

フランスはまだ行ったことがありませんが、いつかルーブル美術館、ベルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、などなど訪れてみたいところ盛りだくさんのフランス。

【パリ】フランス 旅行 – 人気観光スポット特集![お家で旅行]

旅行会社の動画ではありませんが、見てるだけでいってみたくなりますね!

                                             

早くココに海外旅行のバナーを張り付けたいです!3月18日からかいづか旅行センターも営業しています!Goto再開も目前と思いますので、ぜひゴールデンウィーク、夏休みのご旅行相談はお早めに!せんぼく旅行センター今日も営業してますよ!

                    

                      

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました