女子旅 in 城崎温泉!

お客様のご旅行先
浴衣で散策城崎スタイル

卒業旅行で城崎温泉へ、弊社で今シーズン一番多い卒業旅行先です。ご用命のプランは「日本旅行 赤い風船」です。ご宿泊は❝桂小五郎潜居の宿 つたや旅館❞でした。↓の表紙は3月までのパンフレットですが、クリックいただくと4月以降の同商品のパンフレットが開きます。

日本旅行赤い風船パンフレット
4月以降のパンフレットが開きます
お申込みはこのプラン!
お申込みはこのプラン!

4月以降の商品では最安条件でお申込みいただければ、往復JR付でも19,000円です!宿泊費は1泊2食で13,000円ですので、大阪駅⇔城崎温泉駅間の往復の特急列車が指定席利用で6,000円です!通常料金では指定席込みの片道価格5,900円ですので、実質片道価格で往復できるくらいに安くなっています!お宿直接予約ではJR代金は安くなりません。全体の旅行代金を考えれば、旅行商品をご購入いただく方だ断然お得です!

お部屋一例
お部屋は少しずつ造りが違います。
料理写真
4月以降は湯の町会席

つたや旅館」自体は、こじんまりとした城崎温泉らしい、風情のある旅館です。客室総数14部屋です。

基本的には夕食/朝食共にお部屋でゆっくりとお召し上がりいただくことができます。かにメインのご夕食メニューは3月いっぱいで終了します。4月以降は日本海の海の幸、但馬の山の幸を使った会席膳、旬の魚を使った数々の料理をお楽しみいただけます。

お風呂は城崎温泉名物の❝外湯❞をお楽しみいただきますので、いわゆる大浴場と呼べるほど大きなお風呂はございません。家族風呂程度の大きさのお風呂となっています。泉質は外湯の温泉と同じです。まんだら湯が最寄りの外湯となります。

                    

女子3人旅、スイーツ、コロッケ、みたらし団子などなど・・・、浴衣に下駄でカラコロ散策できる気温天気で良かったです!城崎温泉街をめいいっぱいお楽しみいただけたようです。

城崎温泉には『まち全体を⼀つの⼤きな宿』という考え方が根付いているそうで、まず「駅は⽞関」その先の「道は廊下」「宿は客室」「⼟産屋は売店」そして「外湯は⼤浴場」。「お⼟産屋が売店」で「飲⾷店が⾷堂」のように・・・。また、❝日本一浴衣姿が似合う場所❞と称され、浴衣に下駄履きが正装と言われるくらいで、本当に街歩き外湯巡りが楽しい温泉街です。下駄に浴衣でカラコロとお楽しみください!

                    

城崎温泉旅行のお問い合わせ&お申込みは、せんぼく旅行センターまで!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights