祈!海外旅行復活!

海外旅行
ルート66

ちょうど一年前、「新型コロナウイルスってヤバイんじゃない???」と言われ始めては来ましたが、まだまだ対岸の火事と思っていなくもない時に、アメリカ/アナハイムのディズニーランドへ母娘二人旅をお楽しみいただいたお客様よりちょうだいしました!

ご利用の飛行機は日本航空、関西空港からのJAL/日本航空直行便のプレミアムエコノミーシートにクラスアップしていただきました。機能性、プライバシー性に配慮したプレミアムシートです。前席の背もたれが倒れてこない構造により、さらにゆとりのある上質な居住空間を実現しています。

プレミアムエコノミーシート
日本航空HPより/画像クリックで360度映像が開きます。

フルフラットにはなりませんが、リクライニングを全開にしても、前の席の背もたれが倒れてこない構造になっており、気兼ねなく背を倒せます。12.1インチのモニターも完備し、A4サイズのパソコンが楽々置ける大型テーブルが備え付けられています。

リクライニング前
リクライニング前
リクライニング後
リクライニング後

                                            

お泊りはディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパをお選びいただきました。コチラのホテルは、ダウンタウン・ディズニーやディズニーランド・パークへ徒歩圏内です。ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークへは直結しており、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへの利便性が抜群のホテルです。19世紀後半のアメリカの建築様式、アーツ&クラフツ運動の魅力あふれるテイストが随所に感じられ、温かみのある木材をたくさん使用し、カリフォルニアの雄大な大自然を感じさせてくれる落ち着いた雰囲気の高級ホテルです。

より快適になったディズニーグランドカリフォルニアンホテル&スパ
ディズニー公式チャンネルより

                                              

お客様は3DAYパスポートをご購入され、3日間パークをお楽しみいただけたようです。スライドにもありますように、誰もマスクしてませんね、早くこんな日常が戻ればと良いなと思わずにはいられません。ほぼ無人の写真がありますが、ホテル前?パーク一番乗り?なんとも羨ましい写真です。

4泊の滞在中、ロサンゼルスと言えばハリウッド!&ビバリーヒルズ!ビバリーヒルズと聞けば、もれなくエディー・マフィー主演のビバリーヒルズコップのテーマ音楽が思い出されます(笑)
パークも街中もご堪能いただけたご様子で何よりでした。

先日も東京ディズニーリゾートへお出かけいただいておりますので、コロナ禍のディズニーリゾートのご紹介をさせていただければと思います!
                                             

毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
最後にミミちゃんポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました