2021年お初???

お客様のご旅行先
蟹刺し盛り

先日、城崎温泉へ‶活かに”をお召し上がりにお出かけいただいたお客様よりちょうだいしました。城崎温泉❝千年の湯 古まん❞にご宿泊いただきました。今シーズン初め、「活蟹が足りなくなるのでは???」との心配がなされるほどの盛況でしたが、年末から弊社でもご予約いただいていた城崎宿泊プランも数多くがキャンセルとなり、休業している旅館も多いと聞いていましたが、本当に有難いお客様でした。そのお客様より、夕食のお写真ちょうだいしました~~~!
                                             

城崎温泉 千年の湯 古まん
古まんYouTube!

❝千年の湯 古まん❞は、城崎温泉街の中心部にあり、創業1,300年を誇る老舗旅館です。部屋数は30室と、こじんまりとした「これぞ城崎温泉」と言えるような人気旅館です。平時であれば平日でも予約が取りにくい宿の一つです。お部屋はスタンダード客室、露天風呂付き客室、和洋室、グループ向け客室と4種類あり、用途に合わせてお申し付けください。グループ向け客室のお客様以外は基本的に夕朝食共に部屋食となっており、他のお客様と顔を合わせることなくお召し上がりいただけます。
                                             

大浴場は浴槽の底まで松、槇、檜の樹齢木で造られた「樹齢の湯」と、台湾から調達した白大理石造りのモダンな大浴場「白亜の湯」の2つあり、いずれも塩化物泉で、効能は、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、うちみ、痔疾、関節のこわばり、冷え症と、もう万病に効くと言って良いような・・・。別館には無料でご利用いただける貸切風呂が2ヶ所あります。
                                             

ご利用のプランはコチラ!

P11へ

コチラのプラン、12月中頃まで、めちゃくちゃ売れまくっていて、先述のように活蟹の取り合いが起こり、施設によっては「このプランではご予約受けれません!」とした施設もあったかと記憶しています。カニシーズンも残すところあとひと月あまり、何とかキャンペーン再開時期と少しでも重なって欲しいと思います。

活蟹と冷凍蟹の違いについては、「わかるの?」とよくお尋ねいただきますが、物事に絶対はありませんが、あえて言います。❝絶対にわかる❞と思います。個人的な感想ですが、特に焼き蟹の甘味と、蟹刺しのみずみずしさと何とも言えない身の弾力。重ねて言います、絶対わかります!今シーズン、活蟹の味をたくさんのお客様に知っていただく絶好のチャンスだったので、コロナ禍が長引きキャンペーンの一時停止は本当に残念です。季節商品なので、次シーズンにも何らかの支援があることを願わずにはいられません(笑)

お客様はお料理もおいしくお宿も大変ご満足いただけたとお褒めの言葉をいただきました!
                                             

まんだら湯
画像クリックで城崎温泉街マップが開きます

外湯巡りも、古まん近くの「まんだら湯」もご利用され、城崎温泉をお楽しみいただきました。ただ、翌日が大雪だったそうで、大変だったようです。ご利用いただきありがとうございました!次のご利用お待ちしています!
                                             

↓JTB商品のご予約は下記リンクよりいただけますが、キャンペーン再開に備えてのご予約は

店頭にての受付orお電話いただいてご予約いただく方が便利です。お気軽にお尋ねください!せんぼく旅行センター、時短営業中(10~17時)ですが元気に営業しています!

毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
最後にミミちゃんポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました