各種金券買取強化中!!!

2933情報

お読みの皆様でご記憶の方は少ないかと思いますが、弊社店頭では基本的には買取専門ですが、各種金券類の買取販売を行っています。かいづか店は現在休業中ではありますが、Gotoキャンペーン適用商品予約再開が発表されましたら営業再開致しますので、今のうちにご自宅のタンスに何かでもらった商品券や旅行券、今となってはなかなか使い勝手が悪くなってしまった航空会社や電鉄会社の株主優待券などございませんか?探しておいてください。ぜひお売りください!

コロナ禍の影響で、航空会社や電鉄系の株主優待券は値下がりの一途です。買取不可の株主優待券もありますし、ANAやJALの株主優待券など、大阪市内の買取ショップでも1枚200~300円程度での買取価格でホームページに掲載されています。コロナ前まではその10倍くらいの価格だったかと・・・。

弊社本業が買取ショップではありませんので、難波、梅田、新大阪などの買取ショップ大手の買取価格には及びませんが、「わざわざ交通費と時間をかけて売りに行くなら」弊社の方が得かな?と思っていただける価格で買取させていただいておりますので、ぜひご検討ください。 

                                            

関西の買取有名ショップ
甲南チケット・・・チケット、金券ショップと言えば「甲南チケット」のイメージもある老舗店。

大黒屋・・・金券・チケットショップのイメージより、ブランド買取販売のイメージも強いです
      が、金券・チケット買取もされてます。フランチャイズで店舗数メチャクチャあり
      ます。

アクセスチケット・・・もとは関東のチケット屋さんのようですが、梅田の地下街にいくつか店
            舗アリ。
他にも大阪市内に数多くチケット屋さんありますし、最近では郊外大通り沿い路面にブランド品や酒類買取の大型店もチラホラと見受けられます。

                                            

傾向
梅田付近・・・JRの近距離きっぷ、新幹線回数券などは激戦&利用者多数の為、JR系切符の買取販売
      にはおススメ。

難波付近・・・南海電車、近鉄電車関連なら難波駅周辺の方が良いと思います。

郊外店・・・弊社同様、「大阪市内まで通勤通学のついでに売りに行くなら売ってください、買って
     ください」のレベルが多いので、比較の上は高価買取では無いかも・・・?ですが、有効
     期限が在る商品に関して、商品の回転が大阪店に比べて悪いので、稀に在庫処分的に
     安く‟購入”できることがあります。

                                            

三越伊勢丹オンラインストア
阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES

スリーポイントアドバイス!
少しでも高価買取をご希望の場合は、①手元に届いたらできる限り早く!(消費期限がシビアです)、②いくつかの店頭で比較、することが大事です。③郊外の大手フランチャイズショップは、‟大手だから”、‟競争店舗が少ない”を理由に案外買いたたいてることがありますので特に注意が必要です。

また、お祝い事、お悔み事など、熨斗や包装が必要な場合は、熨斗掛け包装ができないチケットショップもございますので、商品券正規販売店でのご購入をおススメします。せんぼく店、かいづか店共にVJA商品券正規販売店です。格安販売などはできませんが、新品のVJA商品券をご用意させていただきます。

                                             


毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんクリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights