コロナになんか負けませんよ~~~!

2933情報

1月26日から、①緊急事態宣言の解除、②Gotoトラベルキャンペーンの再開、①と②の目途が立つまでの間、弊社かいづか旅行センターは休業とさせていただいております。が!ポツポツと「Gotoトラベルキャンペーン使えなくても良いから」というお問い合わせも入ってきています。

本当に、悩みどころです。業務的にはもちろん‟コロナ禍”といえど、弊社をご利用いただいてたくさんご旅行に行っていただきたいです。このブログを書いている今も沖縄へ行かれてるお客様もいらっしゃいます。本日も城崎温泉行きのご予約をいただきました。緊急事態宣言発令中に・・・、と思うところは非常に多いのですが、エースJTBの予約端末に届く「○○ホテル休館の・・・」のお知らせを見るたびに、Yahoo!ニュースでGotoキャンペーンに批判的なコメントなどを目にすると・・・。受け入れ施設の方々の涙ぐましい努力・対策を少しは理解できるつもりの弊社ですので、この期間中でもご予約が叶うのであれば、一組でも御送客させていただきたいと思います。

現在に於いても休館せず、弊社にてお手配させていただいているお宿をいくつかご紹介させていただきます。週末以外は休業しているお宿もご紹介させていただきますので、ご了承ください。
※現在営業予定であっても、休業をとなる場合もございます。

城崎温泉 千年の湯 古まん
城崎温泉「千年の湯 古まん」
ホテルニューアワジグループ 新型コロナウイルス感染症対策の取り組み
洲本温泉 ホテルニューアワジ
南あわじ温泉 ホテルニューアワジプラザ淡路島
安心できる快適なご滞在を私たちがお約束します
大阪 帝国ホテル大阪
奈良ホテルの安全対策
奈良 奈良ホテル

多くの施設が、2月7日まで、2月末日まで休業であったり、金、土、日の週末に限って営業されたりと、各施設苦慮されたうえで休業または営業されています。逐一確認の上ご予約お手配させていただいておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。ご旅行はできる限り日程を分散していただき、旅のエチケットを遵守いただきますようお願い申し上げます。
                                            


毎日更新継続中!最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんクリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました