年賀状・・・

2933情報

かいづか旅行センターは、周辺自治体からの入札仕事も受けています。今年度、新型コロナウイルスの影響で、春からほとんど入札仕事はありませんでしたが、秋の遠足シーズンでは数多くの遠足バスのお手配をいただくことができました。

年賀状表
年賀状表
年賀状裏

遠足バスの手配をさせていただいたある保育所の園児からいただきました。達筆なあて名書き・・・、では無く・・・

「あけましておめでとうございますばすのせてくれてありがとう」

コロナウイルスの影響で、家と保育所の往復、近所の公園やお買い物にしか行けなかったのかな?保育所の遠足ですから、それほど遠くへわけではないのですが、遠足でいつもと違う場所へ行けたことがよほど嬉しかったのかな?この園児の思いは知る術もありませんが、いろいろと考えさせられました。今まで何度となく遠足バスのお手配はさせていただいてきましたが、こんなに嬉しい年賀状は初めてです。

聞けば、園児1人1枚配られ先生があて名を書いて、裏は園児が・・・、泣けてきます・・・。

2020年は子どもたちの思い出がまったく作れなかった一年だったんだなと、改めて思い知らされました。緊急事態宣言、Gotoトラベルキャンペーンの停止延長が一日も早く終わることを願って止みません。

本日も貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!ご来店&ご相談お待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights