贈り物にいかがですか???

弊社店頭、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター両店頭では、全国約50万点でご利用いただけるVJAギフトカード(旧VISA商品券)の販売に力を入れています。ご利用に便利な1,000円券での販売ですので、少数からお買い求めいただけます。

三井住友VJAギフトカード
VJA1,000円券

もちろん熨斗(のし)、包装、贈答用箱入れもさせていただきます(別途費用がかかるものもございます)。お祝い、お返しや、お見舞い、イベントの景品などなど、ご利用の用途はたくさんございます。領収書も発行致しますので経費扱いも可能です。大口のお求めの際は、あらかじめのご予約をお願いしておりますのであらかじめご了承ください。

                                              

JTBのカタログギフトはいかがでしょうか?世にカタログギフトは数多くありますが、ひと味違うのは、旅のプロJTBが選んだ温泉旅館やホテル、観光からお好きな旅プランを選べるところです。
贈られたご本人が都合に合わせて宿やレストランを予約できるので、大変便利と好評です。

他にも日本全国・世界各地から選りすぐりのグルメやお酒、工芸品にインテリアも豊富にラインナップしているので、相手の好みを気にせずに贈れます。また、有効期限はカタログ発送日から1年間あるので、贈られた方もゆっくりとお選びいただけます。

JTBカタログギフトは、当ページバナーより直接お申込みいただけます。ぜひご利用ください。

                                            

かいづか旅行センターでは、各種金券、株主優待券、商品券の買取も積極的におこなっております。大阪市内の金券ショップ激戦地区の買取価格には及びませんが、南大阪ではかなりのお客様にご利用いただいております。コロナ禍特に交通各社の株主優待券の値下がりは顕著です。優待券がお手元に届きましたら、お早目に店頭へお持ちください。

貝塚市のかいづか旅行センターは1月5日から、堺市中区のせんぼく旅行センターは1月4日から新年営業再開です!ご来店&お申込みお待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights