飛鳥Ⅱクルーズ再開!

商品情報

新型コロナウイルスが取りざたされ出した当初、充分な情報が無かったため、さも「クルーズがウイルスの温床」のようなイメージを持たれた方も少なからずいらっしゃったと思いますが、あくまで「ウイルスへの知識が少なかった」ためで、今回の件でクルーズ船内での感染症リスクに対する造詣が深まったので、クルーズ船の安全性は格段に高まったと思います。

11月より運行を再開した飛鳥Ⅱ。今回は飛鳥Ⅱの2021年2~3月のクルーズ商品をご紹介します!

クリックでパンフレットが開きます!

全コース2泊3日または3泊4日のショートクルーズで、国内クルーズです。

おススメコース1は、P5、2月7~9日「春の音クルーズ」。2泊3日のコースで、食事5回付。島田歌穂&島健夫婦のステージと美味しい食事をお楽しみいただけます!

おススメコース2は、P9の、3月6~10日「やよい日南・別府クルーズ」です。別料金にはなりますが、現地での観光列車❝海幸山幸❞乗車や別府地獄めぐりをお楽しみいただけます。お食事は11回付です。

おススメコース3が、P10の3月12~14日「JAZZ ON ASUKAⅡ with BLUE NOTE TOKYO」です。ニューヨーク発祥の名門ジャズクラブの世界がそのまま船上に再現されます。金曜日の夕方出航、日曜日の朝に寄港しますので金~日曜日の2泊3日、お休みは金曜日1日だけでOK!

飛鳥Ⅱの感染症対策、新たな取り組みはコチラをご覧ください!

飛鳥Ⅱ 新しいスタイルでのクルーズのはじまり
飛鳥Ⅱの感染症対策はコチラ↑↑↑の動画をご覧ください。

年末年始のご案内、貝塚市のかいづか旅行センターは12月27日~1月4日まで休み、堺市中区のせんぼく旅行センターは1月1日~2日をお休みさせていただきます!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました