年末年始 営業案内

お読みいただいております皆様に於かれましても、とにかく消化不良の2020年だったのでは無いでしょうか?弊社としましても、2019年の成績(決算)がとても良かったので、より高見を目指した2020年でしたが・・・(^^;)

今年ほど、あっ!と言う間に過ぎたと感じた一年はありません。約半年間全く仕事ができない、させてもらえなかった一年。「するな」と言われた一年。二度とあって欲しくないと思い続けています。それでも一年は過ぎてしまいます。と言うことで・・・。

年末年始のご案内です。

せんぼく旅行センター
せんぼく店年末年始ご案内
かいづか旅行センター
かいづか店年末年始ご案内

せんぼく旅行センターと、かいづか旅行センターそれぞれで休みの日程が違いますので、ご注意ください。また、かいづか店は①新型コロナウイルスの感染が減少傾向で、②❝Gotoトラベルキャンペーン❞の2月以降の概要が発表される、までを目安に定休日の水曜日に加え、日曜日を休業とさせていただきます。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

仕事納めも間近ですが、今週も貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!Gotoトラベルキャンペーンも延長は間違いありませんので、ご相談ご予約はお早めに!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights