第72回 朝日杯フューチュリティ―ステークス

2933情報

気が滅入るニュースが連日・・・、とあるお客様から、「こないだ競馬予想書いてたやん?たまにあんなん入れたらイイと思うで!」とおっしゃっていただけたので、すぐその気なる性分なので、毎週日曜日朝更新のブログは、競馬予想を掲載してみようかと・・・。あくまで投票はご自身の責任にてお願いしますね(笑)

と言うことで、今週は表題の「朝日杯フューチュリティ―ステークス」、競馬に馴染みの無い方には、「朝日杯て何?」「フューチュリティ―って何?」と言われそうですが、まぁソコはスルーしてください(;^_^A とにかくレースの名前です。

2020朝日杯フューチュリティ―ステークス
画像クリックでJRA発行の印刷ページへ! 画像はSPAIA

気になる馬は・・・

3枠5番、ドゥラモンド・・・基本的には武豊ジョッキーの朝日杯初勝利を願って。

4枠7番、ステラヴェローチェ・・・不良馬場の東京1600mの重傷を2戦目で勝ち上がるのは
     なかなかの能力が必要かと・・・。

4枠8番、レッドベルオーブ・・・デイリー杯の勝ち馬で、3着までにはかなりの確率かと。

7枠13番、ホウホウアマゾン・・・4戦4連対の堅実さと牝馬3冠ジョッキーの松山騎手。今年
      は無条件に(笑)

7枠14番、モントライゼ・・・隣のゲートのロードマックスと悩むところですが、騎手の差
      でコチラ。

予想と言えるレベルのものではありませんが、いつもこんな感じで買ってます。また、基本的な馬券の買い方は5頭選んで馬連かワイドBOXです。購入金額は1点100円✕10点の合計1,000円で遊んでます。

今週から、貝塚市のかいづか旅行センターは日曜日と水曜日をお休みとさせていただきます。堺市中区のせんぼく旅行センター、は今日も元気に営業しています!2月以降のご旅行のご相談ご予約お待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました