#日光と東京スカイツリー

お客様のご旅行先

今回のお客様も間際・・・、二日目のブログのお客様よりもご出発日まで日にちが無く・・・、11月22日で日光or鬼怒川温泉がご希望・・・、無理だと本当に半ばあきらめが・・・、それでもあきらめの悪い弊社スタッフ、とにかく探しまくりました。本当に一部屋だけ、❝ものぐさの宿 花千郷❞。聞き及びも無ければ店頭陳列パンフレットにも掲載がありません。お客様とホームページを確認して、「イイ感じじゃないですか?(他に空きも無いですし・・・)」。お客様じたいお宿選びよりも、日光へ行くことが大大大目的でしたので、すんなり決定。一安心。

日光東照宮
湯葉うどん
スカイツリーからの眺め

日光東照宮は夕方の景色が非常にきれいだったそうで、おススメです。また18時30分に鬼怒川温泉駅に到着されたようですが、連休中でもありタクシーが1台しか待っていなかったので、レンタカー含め車が無い場合はできる限り鬼怒川温泉駅近くの宿が良いですね。昼食にでしょうかお召し上がられた湯葉うどん、非常に美味しかったそうです!

二日目は東武鉄道で一気に浅草へ。東京スカイツリーは連休なので入場できるか心配でしたが、写真のように無事にご入場いただけたようです。

【公式】展望台来場時のお客様へのお願い [2020/6/1(月)~] ソラカラちゃんver. | 東京スカイツリー/TOKYO SKYTREE

1日目:東京駅 🚅🚅🚅 宇都宮駅 🚃🚃🚃 日光駅 ・・・ 日光東照宮など 観光後鬼怒川温泉(泊)
2日目:鬼怒川温泉駅 🚈🚈🚈 東京スカイツリー駅 ・・・スカイツリー観光後帰路

自粛要請後ぱったりと来客が止まってしまいました・・・(;^_^A、貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センター、今日も元気に営業してます!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました