静岡道中記 Part1

お客様のご旅行先
スイーツ①

確か大学時代の友人旅行と言っていたような・・・、夏休みにも淡路島へご旅行に行っていただき、引き続き静岡へ。たくさんのお写真と詳細な道中記を送っていただいたので、数日に渡り投稿させていただきます(≧▽≦)

まずは浜松。浜松城。野面積みの石垣で有名。歴代城主の多くが後に江戸幕府の重役に出世したことから「出世城」といわれました。昼食のうな重、美味しそうです!!!浜松市は、浜名湖を始めとして竜ヶ岩洞、龍潭寺、方広寺、舘山寺温泉など観光名所も多く、浜松まつり会館は南大阪の祭り好き男子には大うけしますし、航空自衛隊浜松基地なども人気です。

Abondance、浜松で有名なケーキ屋さんだそうです。今回のご旅行ではナカナカのスイーツ巡りもお楽しみいただいたようで、幾度もスイーツが登場しますので、お楽しみに!
春華堂は有名な❝うなぎパイ❞で有名なお菓子やさんで、直売店でいろんな食べくらべをお楽しみいただきました。

ご友人と熱海の旅館で合流するまでしばらくは一人旅をお楽しみいただいています(^O^)/

本日も、貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!ご旅行のご相談&お申込みは、お気軽に!!!


ランキングアップにご協力ください!
2933バナークリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました