STOP! 感染拡大!

2933情報

本日(11月7日)の新型コロナウイルス新規感染者が「全国で新たに1332人が確認され、3日連続で1日当たりの新規感染者が1000人を超えた」との報道がありました。すでにご紹介させていただいてます通りに、弊社は新型コロナウイルスの感染症の拡大防止には以下の通り、できる限りの対応をさせていただいております。

➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧または除菌シート
 にて拭き上げします。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
⑥ご出発のお客様へ、「新しい旅のエチケット」を配布し、周知徹底に努めます。

通し番号にある通り、府下で4桁番号台と、比較的早くに感染症対策には取り組んでいるつもりです。いくら気を付けても足りないとは重々理解しておりますが、感染の拡大は、必ず旅行業界にとりましては逆風となること間違いないと思いますので、弊社も全力で防止対策に取り組ますので、くれぐれもお客様ご自身に於かれましても、普段の生活から感染防止に努めてくださいすよう、心からお願い申し上げます。

「新しい旅のエチケット」動画
ぜひ動画を最後までご覧ください!
「新しい旅のルール」動画
ご旅行の準備段階から対策を!

弊社は常々、❝旅行先、旅先での感染リスクは基本的には低い❞と考えています。むしろ「持って行かない、広めない」としっかり意識・準備していただき、ご出発の一週間、二週間前からの体調管理も旅行準備と心得ていただければと思います。

新型コロナウイルスのみならず、季節性インフルエンザの感染拡大防止、軽く見られがちな❝ただの風邪❞で旅行キャンセル、などを予防・防止するためにも、皆様のご協力くれぐれもよろしくお願いいたします!

本日も、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しております!ご旅行のご相談&お問い合わせはお気軽に!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました