東北縦断旅5日間 Part3

お客様のご旅行先
大間のマグロ!

10月29日、八甲田山から大鰐温泉、「星野リゾート 界 津軽」へ。

八甲田ロープウェイの乗り場までは行かれたものの、悪天候で辺りが真っ白になり、搭乗は諦められました。以前に訪れたことがありますが、その時も悪天候だった覚えがあり、登頂部は真っ白になっていました。時期的になかなか難しいようですね。

道中はリンゴの木だらけで、関西ではミカンの木や柿の木はよく見受けられますが、リンゴの木は初めてご覧になられたようです。ところ変わればで、青森県らしい景色を満喫されたようです(≧▽≦)
途中立寄られた農園でリンゴ1箱をお買い上げ!

最後4泊目、大鰐温泉 星野リゾート 界 津軽 到着。
お出迎えの挨拶&気遣い、文句なしのようです。お部屋&お食事は写真をご覧ください!

星野リゾート 界 津軽 では、江戸時代に衣服の強度と保温性を高める工夫として生まれ、次第に美しい装飾として陸奥の人々の着物を飾るようになった、青森の伝統工芸「津軽こぎん刺し」を、青森県出身のkoginデザイナー・山端家昌氏とともに、こぎん刺しの模様を現代風にデザインしたご当地部屋「津軽こぎんの間」を全41室ご用意しています。

豊かな漁場に囲まれた青森県で最も有名な食材のひとつが、秋から冬にかけて獲れる大間のマグロ。 「マグロの最高峰」と呼ばれる大間のマグロを、様々な食べ方でたっぷりとご堪能いただけます。

ご満足いただけたようですが、更に目とお口が肥えていただけたので、次のご旅行のお手配時に頭を悩ませそうですが、お客様に育てていただいてると思えてそれも旅行社冥利に尽きます(^O^)/

次のご旅行お手配、お待ちしています!!!

今日も元気に、貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センター営業します!来店予約は承っていません。お越しいただいた純に対応させていただきます!今週末もぜひご来店ください!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights