長野県へGo!

お客様のご旅行先
囲炉裏会席①

間際のお問い合わせで信州長野県へ・・・、正直「難しいぞ~!?」と半ばあきらめ気味でお宿探し。長野県くまなく探してはみましたが、なかなか空室が見つからず、それでも探しに探してなんとか2部屋確保。お宿は「不動温泉 華菱」。住所は長野県の阿智村(=昼神温泉)とあったので、昼神温泉の近くだとは思っていました、聞き慣れない温泉&お宿、お客様からのいただいた現地情報で少々安心・・・。

小布施まで足を延ばしていただき、リンゴ狩りをお楽しみいただいたようで、昼食の信州そばもボリューム有りそうですね。お宿はチョット古そうな外観とお部屋ですが、夕食は囲炉裏を囲んでの囲炉裏会席で、かなりテンションが上がったご様子でメッセージをいただきました!

囲炉裏を囲んでの夕食、普段と違う雰囲気での夕食。暖かい火を眺めながらの夕食は格別だったのではないでしょうか?一般的な会席料理が多い中、こういった一風変わった食事スタイルはお客様にウケる事間違いなしです!

初めてお手配させていただいた宿ではありますが、今後もご紹介に繋がるいいお宿だと思いました。まだまだ勉強勉強!お客様からの情報は弊社の財産です!ぜひどしどし情報提供お願いいたします!

モデルコース
出発地 === 小布施(美術館巡りなど)=== 飯田(リンゴ狩り)=== 不動温泉(泊)
       ※日本一星がきれいな阿智村で夜空を見上げてみてください!
不動温泉 === 妻籠宿馬籠宿(散策)=== 到着地

間際のお問い合わせも、貝塚市の「かいづか旅行センター」、堺市中区の「せんぼく旅行センター」へお任せください!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました