#バスツアー #泉佐野 #日根野 #かいづか旅行センター

商品情報

南大阪のバス会社の営業さんが、面白い商品作ってくれました!弊社のような旅行業第3種登録の会社は、基本的には「自社で不特定多数のお客様を募集するツアーを作れない」というルールがありますところが、やはり根強い人気のある「募集型バスツアー」。

読売旅行や阪急トラピックスの一部商品の取り扱いはありますが、あくまでお客様がwebや新聞で見つけていただいた商品のお手続きを代行するだけで、店頭でパンフレット・チラシを陳列して販売、、、まではできません。お客様のニーズに応えることができないもどかしさがありました。

クリックでチラシが開きます

どのコースも、南海本線 泉佐野駅とJR阪和線 日根野駅集合と、南大阪限定感満載ですが、もちろん早起きしていただいて遠方よりご参加いただくもOKです。主催旅行会社は「日の丸観光バス」です。募集のバスツアーもおススメですが、小グループでご参加いただく日帰りグルメツアーもございます。こちらは貸切ツアーになりますので、ご家族・ご友人だけで、出発地から帰着地まで最初から最後まで❝呑めます❞よ(笑)

※全て「Go to トラベルキャンペーン」の対象ですので、地域共通クーポンが付いてます!表示の価格はキャンペーンの割引適用後の価格です。

上記バスツアーのお問い合わせは、貝塚市のかいづか旅行センターにて承ります!貸切ツアー商品は、堺市中区のせんぼく旅行センターにても承ります!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights