需要と供給のバランスが・・・

商品情報

旅行商品の販売は「○月○日の△△温泉の☐☐☐ホテルの✕✕✕室」などの条件が非常に細かく提示され、その条件を一日数組しか満たせず、週末や祝祭日前日など集中しやすい日にちでは、相当な競争倍率となってしまいます。需要があるからといって、供給量が絶対的に足りないことが頻繁に起こります。

事実、現在大阪近郊の旅行先として候補に挙がる地域の宿泊施設は平日を含めて、かなり満室状態で、連休・週末はほぼ販売不可能となっています。連日数多くのお客様にご来店&お問い合わせをちょうだいしていますが、最近では約半数のお客様に「予約できずに」お帰りいただいています。JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、東武トップツアー、エクスペディア、楽天トラベル、じゃらんまでも駆使してお探ししますので、「弊社店頭で空室が見つからない場合は、どこへお問い合わせいただいても見つからないと自負できるほどお探しします」が、それでもご希望条件に適う施設が見つかりません(泣)

例えば、城崎温泉や洲本温泉、白浜温泉、伊勢志摩地域、キャンペーン終了予定の1月末までの週末まで、ほぼ完売です。お問合せいただいたタイミングで奇跡が起こらない限りは、ご予約いただくことはできません。「まさか」と思われるでしょうが、本当に空いていません。

ということで、旅行とは少し言い難いですが、「高級ホテルで非日常を」っていかがですか?

パンフレットが開きます

例えば16ページのリッツカールトン。カレンダーA日程でご宿泊いただいたら、あのリッツカールトンがお一人様10,000円相当です!!!遠出の旅行でご利用いただいて、日本各地に元気をお届けすることが、このキャンペーンの本筋であるとは思いますが、部屋が空いてないんだもん(笑) でも、このキャンペーン1回利用くらいで満足しては絶対にダメですよ!だったら、「今朝はリッツカールトンから出勤」「今夜の帰宅先は帝国ホテル」行きましょう!

帝国ホテルや、コンラッドリッツカールトンなどの高級ホテルで優雅にディナーを含んだホテルライフ、「Go to イート」を活用して北新地の❝天麩羅と蕎麦 三輪❞でオシャレにディナーなどもおススメです!

都心の高級ホテル、ラグジュアリーホテルのお手配も、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターへお任せください!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights