有馬温泉 有馬グランドホテル 別墅 結楽

関西
客室リビング

有馬温泉の有馬グランドホテル内の‟もうひとつの宿“別墅 結楽(べっしょ ゆら)にご宿泊いただいたお客様よりちょうだいしました!

本当のご希望は淡路島のとある露天風呂付き客室でしたが、残念ながら満室でご希望に添えなかったのですが、とにかく探しまくって今一番と言って良いくらいおススメ施設の有馬グランドホテル 別墅結楽の「大空(たいくう)」の客室に一部屋空きがあり、お手配させていただきました。

表紙のクリックでパンフレットが開きます。

高級旅館(ホテル)ひしめく有馬温泉の中で、その最上級に位置づけられる「有馬グランドホテル」その中に誕生した「別墅 結楽」。金泉・銀泉の露天風呂付き客室を筆頭に、寛ぎと癒しのラグジュアリーな空間をご提供します。なかでも、一新した2階と7階はさらに特別なフロアになり、客室、風呂、料理はもちろん、専用のチェックインカウンターやエレベーター、クラブラウンジをご利用いただけます。間違いなく至福の時間をお過ごしいただけるはずです。

納得のいく料理、お部屋、完璧だと思います。とコメントをいただきました。高額なお部屋・商品であればあるほど、❝万一❞は無いか???と心配が募るもので、いくら評価の高い旅館・ホテルであっても、お帰り頂いてお言葉をいただくまで心配は尽きません・・・。一安心です。

ぜひこのGo to トラベルキャンペーンが使えるこの時期に、有馬グランドホテル ‟別墅 結楽”にお泊りください!お問い合わせ&ご予約は、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターまでお気軽に!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
関西
旅行会社2933の‟ひと手間を惜しまない”ブログ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました