Go to トラベル クーポン事業開始!

2933情報

ようやく、何とか間に合いそうです、「Go to トラベルキャンペーン」地域共通クーポン事業。9月8日からスターターキットの送付、別送でクーポン原紙の送付と月初にメールが届いたっきり、うんともすんとも連絡が無く、「届かなかった時の対応はどうするの?」と事務局へ電話するたびに確認していましたが、「届かないことはない」の一点張りで、かなり疑わしかったのですが・・・

地域共通クーポン 紙クーポンマニュアル
届きました。

キッチリ届きました。さすが❝お国❞ですね。詳細はコチラをご覧いただきたいのですが、簡単には以下の通りです。

①10月1日以降に開始の旅行が対象。
②1泊お1人様あたり6,000円が上限(日帰り旅行は3,000円が上限)
③電子クーポンか紙クーポンを発行事業者が選択できる(弊社は紙クーポンのみの予定)
④地域共通=宿泊地に隣接する都道府県で使用できる。
 例えば、京都府に宿泊の場合、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県の4府県で利用できる。
⑤紙クーポンの券種は1,000円券のみ、電子クーポンは1,000円、2,000円、

 5,000円の3種類。
⑥お釣りは出ません。
金券ショップへ持ち込んでも買取(換金)はできません。

 ※ご旅行中にのみ利用できます。
⑧地域共通クーポンで購入した物品の返品の際の返金。
 ※商品返品のみでクーポン、現金での返金はありません。
⑨地域共通クーポンどうしの交換不可。

⑩使い切れなかった&余ったクーポン券は、返金・換金おこなえません。
 返却の必要もございません。

となっています。くわしくは、かいづか旅行センター、またはせんぼく旅行センターまでお問い合わせください!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました