満室御礼!?

商品情報

4連休、シルバーウィーク真っただ中ですが、平日休日関係なく、温泉宿泊施設は軒並み満室です!本日お問い合わせいただいた平日の宿泊、満室続出・・・。

特に❝かに❞関連商品、ビックリするくらい動きが早く、週末に至っては地域によってはすでに地域全体で満室!状態ですので、今から週末の丹後、城崎方面はご希望に叶ったご予約をお取りすることはかなり困難です。まだ商品が出そろっていないのにこの状態は、やはり「Go to キャンペーン」の影響ですね。

表紙クリックでパンフレットが開きます
表紙クリックでパンフレットが開きます
表紙クリックでパンフレットが開きます

電話問い合わせも非常に多く、昨年までならお1人様20,000円台でも冷凍モノでしたが、今年は40,000円台のタグ付き❝活かに❞プランを申し込めば、キャンペーンの割引で実質20,000円程度、昨年までとほぼ同予算でタグ付き❝活かに❞プランが食べれるってことです。今後わざわざ冷凍ガニプランを販売しなくてもイイのでは?と錯覚してしまうくらいの勢いでご予約が入っています。ご計画・ご予約は本当にお早めに!

○月○日○○温泉の○○旅館の○○客室のかにプランは、日本中で取り合いです!空いてると思いこまずにとにかく早くのお問い合わせとお申込みをお願いいたします!

お問い合わせ&お申込みは、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターまで!お気軽に!!!


ランキングUPにご協力ください!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights