伊丹空港へお見送り!

コロナウイルスの「コ」の字も知らなかった頃からですから、もう何ヶ月ぶり???というくらいに久しぶりに、伊丹空港へお客様のお見送りアテンドに行きました。

何年も前から改装中で、「結局どんな空港になるんだろ?」と思っていましたが、パッと見は依然とそれ程変わった感じはしませんが、階段orエスカレーターで2階に上がると、以前は上がった正面が保安検査場だったと思いますが、改装後は上がって左側(今回はANAなので、JALは反対右に向くのかな?)になっていました。

お土産&レストランの改装はすでに済んでいたはずなので、目立った変化は気づきませんでした。

1階の出発ロビーは、自動荷物預け機が多数並び、羽田空港で最初に導入されていたかと思いますが、羽田空港の荷物預け機よりわかりやすかった気がします(たぶん気のせいでしょうが・・・)。

今回お送りしたのは、往路の関西空港便がフライトキャンセルになってしまったので、往路伊丹空港発、復路関西空港着となったためで、慣れない伊丹空港でしたので、ご出発アテンドをさせていただきました。まだまだコロナウイルスの影響で、スケジュール変更や減便によるツアーキャンセルなど、まだまだ利用客は少ないですが、早く以前のような活気あふれる伊丹空港に戻って欲しいと切に願います。

ボチボチ東京ディズニーリゾート商品のお問い合わせも出てきました。もうひと踏ん張りですね!


ランキングアップにご協力ください!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました