お客様をご紹介(^O^)/

ご覧いただいているお客様もいらっしゃるかと思いますが、当ページには、弊社をお支えいただいている❝お得意様❞をご紹介させていただいているページがございます。

たまに、「ホームページの○○って会社の方紹介してもらえないかな?」と別のお客様からご連絡いただくこともございますし、職種柄、「『ゆりかごから墓場まで』ご紹介できますよ」っと、冗談交じりにお客様とお話しすることもよくあります。なかでも今回は新しくリンクを張らせていただきました、「小林美術館」様を少しご紹介させていただきたいと思います。

先述のように、多種多様な業種のお客様にご利用いただいていますが、個人で美術館を創設されたお客様を持っている旅行会社ってなかなか無いと思います(自慢)。

↑ クリックで小林美術館ページへ。

「文化勲章の栄誉を受けた日本画家全員の作品を収集する」という館長の理念のもと、竹内栖鳳、東山魁夷、平山郁夫など、文化勲章受章作家39人の日本画を全て揃えています。

とても開放的な建物で、1階にはカフェも併設されており、珈琲一杯から軽食までご用意しております。コロナで疲れた心に日本名画はいかがですか?お疲れを癒しに小林美術館へ!

Go to キャンペーンを利用して、ご来阪の際はぜひ高石市にございます小林美術館へお越しください!


毎日更新継続中!
クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました