夢の休日 秋号出ました!

商品情報

❝贅沢に日本を味わう上質な旅❞との副題の通り、既存の旅行商品では日本最上級と言っても過言ではない旅行商品満載のパンフレット。まだ店頭には届いていませんが、店頭陳列に先んじてデジタルパンフレットにてご紹介です!

表紙をクリックでデジタルパンフレットが開きます。

ロイヤルロード銀座 夢の休日商品の特徴は、3ページに記載がありますが、
①最大募集人数が15名。
②一般のパンフレットではご紹介していないような最上級のお宿をご用意。
③JR利用の際はグリーン車を利用します。
 ※但し、編成にグリーン車が無い場合、観光列車利用の際は除きます。
大きな特徴は上記の3点です。
                                            

8ページの5名限定のバス旅。宿泊も施設の客室数が11室以下の離れ・ヴィラタイプのお部屋をご用意のツアーはいかがでしょう?まさに贅沢な空間を移動から味わっていただける本当に贅沢な旅行をお楽しみいただけます。

画像クリックでパンフレット掲載ページが開きます。

                                            
今回のおおススメは41ページの
「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の本松葉かに会席と神戸牛鉄板焼きを味わう3日間」

画像クリックでパンフレット掲載ページが開きます。

冬の味覚の王様「松葉蟹」と神戸ビーフをご堪能いただける贅沢なコースです。大阪発着のお客様で、Go to キャンペーンを適用すれば、
ご旅行代金 398,000円
新大阪発着▲31,000円
Go to割引 ▲28,000円
合計 339,000円/お1人様(2名様1室利用)
安い!とは思えませんが、❝アリ❞かな・・・(^^;)?
                                            

ロイヤルロード銀座商品のお問い合わせは、せんぼく旅行センターまで!


毎日更新継続中!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました