おススメ宿泊施設情報! 扉温泉 明神館 編

お客様のご旅行先
渓流の流れ

聞き馴染みの少ない❝扉温泉 明神館❞。何県に所在しているかご存知でしょうか???

長野県松本市にありますが、最寄りの高速道路出口から約40分と、市街地からはかなり離れる❝高級旅館❞です。一軒宿でロビーやサロンはまさにリラックスできる「非日常」の空間です。大人の時間をお過ごしいただけます。

客室によりましては小学生以下(未就学児含む)のご宿泊はいただけません。お部屋タイプも多種多様にあり、日本の旅館ならではの和室から、大きなベッドのある洋室まで、さまざまなタイプのお部屋があります。ひとつひとつのお部屋に、創業者の代からの、花や木の名前がつけられてて、いつもお気に入りのお部屋をお選びになる方や、この前とは違うお部屋にしようと、違いを楽しまれる方もいらっしゃるようです。また、こちらもお部屋によりますが、非日常空感を大切にとの趣旨から、お部屋にテレビの設置の無いお部屋まである徹底ぶりも見事です。
                                            

自家製無農薬野菜や地元の食材を使った四季折々のお食事をご提供。夕食は日本料理またはナチュレフレンチのいずれかを予約時にお選びいただけます。地元で採れる山菜や川魚など、この土地ならではの味、四季折々の旬の素材をご賞味いただけます。
                                            

モデルコース
1日目:ご自宅 === 馬籠宿&妻籠宿(昼食&散策)=== 明神館(泊)
2日目: 明神館 === 松本城 === 駒ヶ根ロープウェイ === ご自宅

                                            

扉温泉 明神館ご宿泊のご相談&お申込みは、かいづか旅行センターまたは、せんぼく旅行センターへ!または以下のバナーにてもご予約いただけます!


毎日更新の励みになります!
↓ポチッと押してください!↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights