おススメ宿泊施設情報! 鳥羽 あじ蔵CaroCaro 編

お客様のご旅行先

鳥羽の生浦湾に架かる麻生の浦大橋のたもとにひっそりと佇む「あじ蔵」。地元・浦村町のブランド食材である浦村牡蠣を使用した、創作牡蠣料理レストラン「オイスターバーあじ蔵」。趣き異なる7タイプの客室で大切な人と過ごす旅館「あじ蔵CaroCaro」。和のカジュアルオーベルジュスタイル(オーベルジュ: Aubergeとは、主に郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストラン)でお愉しみいただけます。

表紙をクリックしていただくと、パンフレットが開きます。

以下のJTBサイトからご予約いただけます


ご宿泊いただいたお客様よりちょうだした美味しそうなお料理の数々です!ご満足いただけたようで、うれしい限りです!夏は芳醇な❝岩牡蠣❞、冬は地元名産の❝浦村牡蠣❞と一年中牡蠣が楽しめるオイスターバーがあるお宿です。

部屋はわずか7室。しかも中学生未満のお子様はご宿泊できない、大人のお宿。小さな旅館ですので大浴場はありません。1階にある二つの貸切温泉露天風呂を、無料でご利用いただけます。約5分の所にある姉妹館「サン浦島・悠季の里」からの運び湯で、鳥羽最古の温泉です。泉質はアルカリ単純泉でPh値9.5と高いため、お肌がツルツルになると評判の温泉を使用しています。「サン浦島・悠季の里」の大浴場をご利用いただくこともできます!
ご利用のお客様より、「落ち着いた感じで居心地よくのんびりできました。牡蠣コースでしたが、とても美味しかったです。とても満足でした!」と、めちゃくちゃ嬉しいメッセージと併せていただきました!


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights