Go to トラベルキャンペーン 続報・・・

2933情報

Go to トラベルキャンペーンが突如始まって約1か月が過ぎようとしていますが、未だに未定な部分が多く、弊社としましても対応に苦慮しています・・・(^^;) ということで、(ほぼ)確定していることをまとめてご報告させていただきます。
                                            

①キャンペーン期間は、令和3年2月1日チェックアウトまで。
②泊数や利用回数の制限はナシ。
③割引の上限金額は日帰り旅行10,000円、宿泊を伴う旅行は1泊当たり20,000円。
 ※割引額の約70%相当が現金割引、約30%が地域共通クーポンで還付。
旅行会社店頭で旅行代金を支払った場合は事前の割引販売。旅館やホテル店頭で宿泊費を支払っ
 た場合は、利用者ご自身での事後還付。

⑤地域共通クーポンの利用は9月中(早くても9月下旬以降からと思われます)。
 ※9月から利用開始との案内でしたが、未だ取扱い事業者の説明会が開かれておらず、取扱い事

  業者の募集も始まっていません・・・。

クリックでGo to トラベルキャンペーン特設サイトへ!

キャンペーン開始時期と感染再拡大が重なったためか、キャンペーンの内容の問い合わせに終始した日が多かったのですが、8月10日を過ぎたころから旅行の申し込みが増えてきました。とは言え、お申込みの9割くらいは自家用車で行ける範囲(淡路島、白浜温泉、伊勢志摩など車で3~4時間程度の距離)がほとんどで、まだJRや飛行機を利用したご旅行はまだまだ少ないのが現状です飛行機や新幹線、バスの換気に関する安全性はすでに実証済みですが、どうしても不特定多数のお身内以外の方と同じ空間に居ることに抵抗がありますので、仕方ないですね。
                                            

以下のバナーまたは弊社にてお申込みください!

傾向として、やはりご旅行代金の単価はかなり上がっているように思います。そういった部分ではキャンペーンの効果が表れ始めているように感じますが、まだまだ「元々旅行に行っていた方々」が恩恵を受けているだけで、新規利用者の掘り起こしには至っていないようです。感染拡大がもう少し落ち着いてからですかね・・・。


↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました