いつになったら海外旅行へ・・・

まったくと言って良いほど海外旅行再開のメドが立ちません・・・。飛行機の運行は徐々に再開されてきてはいますが、渡航先への入国後、帰国後の自主隔離などの制限が解けない限りは難しいですよね・・・(T_T)

ということで、海外旅行商会のYouTubeをいくつかピックアップしてみましたので、海外旅行へ行った気分になってください(^O^)/

まずは大好きなタイ!


年始に行ったバルセロナ!ハマりました!


動画より実物ですよね!

ほとんどの海外旅行は2020年内絶望的と予想されています。日本にとってはオリンピックイヤーでインバウンド旅行はもとより、オリンピック観戦ツアーで大賑わいだったはずの2020年が、海外旅行壊滅の年になるとは・・・。とは言え、明けない夜はありません!きっと以前のように海外旅行へ行けるようになりますよ!(希望を込めて!)

感染予防対策は万全に!


「ブログ村」をクリックしてください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights