ルスツリゾートの休日 ルスツリゾート&コンベンション泊

お客様のご旅行先

毎年夏休みにお盆休みを利用して北海道へご旅行へ行っていただく大家族の避暑旅行、例年以上の大人数でご利用いただきました。8月10日から4日間。ピークに近いであろう日程にもかかわらず、機内もかなり空いていたようです。

あまりの大人数の為、新千歳空港からは大型の送迎バスをチャーターさせていただきました。手配当初(2月初旬)よりご提案していましたが、新千歳空港⇔ルスツリゾート間に有料路線バスがありましたが、時節柄結果的に貸切をご提案させていただいていて良かったです。

お子様方も楽しい夏の思い出ができたご様子、良かったです(^O^)/ ルスツリゾートホテル&コンベンションには和室が数室あり、幼児のお子様に重宝されます。

遊園地お楽しみ組とゴルフ組とで分かれてご滞在。ルスツリゾートには4コース72ホールものゴルフ場があり、遊園地、自然体験、ゴルフ利用と、3世代4世代、男女問わずにお楽しみいただけます。

来年もお待ちしてま~す!

ルスツリゾートへのご旅行のお問い合わせ&お申込みは、2933グループ、かいづか旅行センターまたは、せんぼく旅行センターまで!ご来店できなくてもご予約頂けます!


残暑お見舞い申し上げます!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights